SIGN

カルーセル星嶋。

池袋にちょっとお出かけしてきました。
餃子が食べたかったので…
タイトルに意味はありません笑

それで、餃子を食べるべく、ナンジャタウンにイン。
暫くぶりに遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
それで、せっかくなのでアトラクションでも遊んでみまして。
色々変わっていてボリュームが減っちゃったかな…
フロアの移動はしやすくなりましたが、残念です。

ナンジャ探偵団で見習い探偵になったはいいものの
結局最後まで犯人を捕まえられぬまま
タイムオーバーとなりました( ;゚³゚)

あとはちょっとお買い物をしました。
色々欲しかったものを(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


 

古くなったコスメポーチを新調しようと、
スイマーでコスメポーチを買いました。
カルーセルってモチーフとしては最高に好きです♥
お馬さんってだけでかわいいのに!
カルーセルなんて!回っちゃうんだぜ~!

合わせたら似合ったので、セラムンのダイキャストチャームつけました。 
初代の変身ブローチが至高ですが、色味はスターブローチが合いますね!

ちなみに古いコスメポーチもスイマーです。
スイマー可愛いですよね、ずっと好きです。
就活でお祈りされたのもいい思い出です笑
お祈りのお手紙もロゴ入りで可愛かった~(マゾ気味)





それから、トニーモリーで艶肌下地!
艶肌ってやつに一度なってみたかったのです。
ずっとマット~セミマットで過ごしてきたのですが
ツヤッとしてプリッとした肌質ってセクシーですよね。
弾ける肉感ってやつ( ^p^ )'`ァ'`ァ

マット肌はお人形さんみたいなロリメイクに似合いますよね。
でも一歩間違うと粉っぽくなるので難しいです。
歳的に毛穴も目立ってきた気がするので(悲しいなあ~)
ツヤッキラッでぼかしてしまいたいのです笑

これの凄いところは、まさに濡れたような艶。
これ自体がまるでリップグロスみたいな感じに見えました。
ラメとかパールの艶ではなくて、水のような艶でして。
BBクリームに混ぜたり、リキッドに混ぜたりできるみたいです。
BBクリーム版もあったのですが、下地が余っちゃうので使いたかったのです。

粉をはたくとやっぱりマットになってしまうので
Tゾーンのみに、はたいたほうがいいと教わりました。
早く使ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))


...Hoshijima...
スポンサーサイト

under the moonlight


タチの悪い悪魔に出会いました。
まさに悪魔、背中に羽根も背負っていました。

モラルとか正しい在り方とか、そんなものに強制力なんて無いと
最初から知っている素振りで
あるがままに赴くままに、触れて、離れて
笑って、射止めて、かわして、隠れて、現れて、消えて…

月が昇っても、夜が来ても、星が消えても
気まぐれにしか、会いに来てくれないんでしょうね。

ぬくぬくあったかさん。


近所で梅が咲き始め、あたりに香りが漂うけれど
まだまだ、凍える季節のようです。

優先順位。


手足の制作順序を改めたほうがいいかもしれません。
また、案外粘土のボディにワイヤー直挿しでも
深く挿すことによって脆弱性は補えるかもしれません。
何よりとても、造形しにくいです!

短足覚悟でちょん切ってしまい、粘土の中に鉛直仕込みにするか
このまま続行させるか迷います。

カカオ86%


濃くて苦い!
けど、美味しく感じる( 'ω' 三 'ω' )
でも72%のが好き!