ORDER DOLL

【オーダー】傷ついた心にやさしさを添える花の申し子 チュリッパちゃんのご紹介★*

昨日はハロウィン限定おしりちゃんのウィリアに、沢山の反応をありがとうございました。
楽しいハロウィンのお手伝いができたらいいな…★と思っています。

さて、本日ご紹介するのはオーダーちゃん!
優しい心の持ち主、お花の申し子ともいえるチュリッパちゃんのご紹介です♪


★傷ついた心にやさしさを添える花の申し子 チュリッパ★

IMG_7476.jpg 

黒肌に優しい色合いの毛並みが映える、うさぎタイプのおしりちゃんです。
オーナー様よりデザイン画を頂き、それにのっとってなるべく忠実におつくりしました。
チューリップの花の精ということで、花弁が襟になっていましたので
優しい色合いのチューリップ造花を取り寄せて襟に仕立てました♪


【オーダー構成】
*彫りあり顔
*うさぎ耳
*優し気なピンク瞼に二重幅に濃いピンク
*茶色の瞳
*黒い肌→紫味を感じるグレーより黒肌に白ぼかし表現
*模様ありのお靴→レリーフ模様/おでこにお花ペイント
*チューリップ造花の襟→パステルで色ぼかし加工→TOPに血色
*6番:パステルパープル長毛(頭)
*11番:桃光沢長毛(前髪)
*7番:パステルミント長毛(体)
*I:カラフルMIXレース糸(手足)
*手のひらにマグネット
*ちいさなおはなし
「→」が付いているものに関しては、星嶋の解釈・アレンジ・補完によるご提案になります。

*ヒント*
黒肌の場合、お色味の印象が強すぎるとお顔の印象が映えなくなります。
また彫りあり顔でものっぺりした印象になります。
そのため、肌のお色味を少し明るく調整するか、
瞳の色を明るいもの、また鮮やかなものを選んでいただくとバランスが取れます。
今回はデザイン画にのっとり白ぼかし表現をさせていただいてるため、
落ち着いた色味の茶色瞳でもかわいく仕立て上げられています★


IMG_7477.jpg 

身長は約16cm
うさぎ耳のためにちょっぴり背高のっぽです。
おててもほんの少し長めの子なので、スタイルの良い子になりました。
お靴の表現が重たいのと、首元に違う素材が来ることを考えると
このフォルムで正解だったように思います。


IMG_7480.jpg 

花弁の襟に、葉も混ぜています。
小さな花弁を選んだつもりでしたが、大きすぎたので調整してあります。
ぴょっこり飛び出た葉があることで、襟にリズムとお色のアクセントが出ました。
やさしいイメージを損なわないように、白めのピンクを調達しました。
ギリギリまでお靴の印象と比べて赤を持ってこようか悩んだのですが、
このお色のチューリップで正解でした。

IMG_7481.jpg 

おしりが大きく出るように、やはり毛並みを大きくカットさせていただきました。
白ぼかしの上にピンクを乗せて血色表現にしています。
頭の毛並みも短めにカットしました。

お靴の表現も、ぐるぐる模様をレリーフ表現にしました。
遺跡チックな、重厚でミステリアスな印象を持ってきたくなり、
お顔のドライブラシ表現と合わせ、こちらもそのような表現に合わせてあります。

黒い肌に淡いお色の毛並みが合うかどうか不安でしたが、
パープルグレーを混色することでお色味にやさしさが生まれ、
より違和感なく調和させることができました。
もしこれがものすごく強いお色の毛並みだった場合、
もっと勝ち気でたくましい印象になったと想像します。
オーナー様のお色のセンスがよく、またチュリッパちゃんの優しさを
よくお分かりになっているからだと感じます。


IMG_7482.jpg 

★チュリッパのちいさなおはなし★

青く淡く晴れた空に、美しいチューリップが映えています。
チュリッパの想像力によって膨らんだこの花の国では、思いやりの花が咲き乱れるのです。
花弁を少しずつ開かせて起き始めた花たちを、チュリッパは丁寧に束ねて抱きしめました。
不思議な模様の刻まれたお気に入りのお靴がピカピカ光って、足元から光が立ち上ります。
優しく、でもしっかりと抱きしめた腕の中で花弁は震え、
誰かのため息や泣き声が聞こえた気がしました。
やがて花ごと光に包まれたなら、まだ見ぬ愛しい人たちに向けて
チュリッパは静かに祈るのです。

荒んだ心、傷ついた愛、
押し込められた思い、
隠してしまった本当の言葉
誰かを秘かに想う気持ち、
置き去りにされた記憶、
居場所をなくした思いやり…

閉じられた瞳の奥で、特別な思いやりを必要とする人々の顔が浮かびました。
この世は思う以上に、苦悩に満ちているとチュリッパは感じています。
心をひとつひとつほどいていくように、丁寧に、絡んだ思いの糸をたどっていって
寄り添うように花をひとつひとつ添えていけば、
やがてその疲れた心も、みずみずしくよみがえると信じています。

チュリッパは花畑の丘にそびえる、光のゲートを通って彼らの心に忍び込みました。
トクトク脈打つ赤い心、傷ついて穴が開いてしまったところに魔法の花たちが、
チュリッパの手によって添えられていきました。
しなやかに伸びた葉の生命力、鮮やかで楽しくなるような色、
嬉しい記憶を呼び覚ます香り、パッと華やぐ美しさと、
チュリッパの丁寧な祈りによってやがてその穴も癒えていくのです。
チュリッパは去り際に祝福のキスをして、届けたすべての心を思いました。

いやなことがあって泣き疲れて眠る夜を越えて、
目覚めて差し込んだ光が穏やかに見えた時、
あなたの心にはきっと魔法の花が添えられていることでしょう。
小さなお花の妖精がいつもあなたを思い、心込めて祈っているのです。

***

いかがでしたか?
オーナー様曰く、チュリッパちゃんは疲れたり傷ついたりした人に
花を手向けるのが仕事なんだそうです。
優しく人を思う気持ちを持ち、そっと優しく寄り添うことのできる
チュリッパちゃんによって、傷ついた心に多くの花々が手向けられてきました。
その元来の優しさに加え、手向ける花に不思議な優しい魔法が
丁寧な祈りによってかけられています。
手塩にかけて育てられた花々を束ねて抱きしめる時、その力は花に宿るのです。

「時薬」なんていうものがあると言われていますが、私はそれを信じていません。
というのも、時がたつにつれ経験によって痛みに鈍感になっていくだけで、
傷ついた心が勝手に修復されたりはしないと思うからです。
穴の開いてしまった心を治すことができるのは、
その出来事を納得するだけのその人自身の気付きと、支援者による寄り添いの心です。

時に、つらい出来事や悲しみを乗り越えようとするとき、
まるで自分が一人になってしまったような、耐え難い寂しさを感じることがあります。
ですが独りぼっちだと感じる時でも、あなたと同じように憂い悲しみ苦しんで
あなたをすぐ近くで見守る、目に見えない誰かはいると考えています。

あなたにとっての心の同伴者が、チュリッパちゃんやおしりちゃんであれたらなあと
いつもそう思っています。

チューリップの花言葉は<思いやり>です。


それではまた…★*


【オーダー】赤の王国を目指して別れ難い相棒と旅したリクのご紹介。*

こんばんは。
進めていたオーダーちゃんが出来上がりました!*
くりくりしたオメメがかわいい、元気なオーダーちゃんをご紹介します。


★赤の王国を目指して別れ難い相棒と旅した リク★

IMG_7307.jpg 

瞼なしの瞳がくりくりとかわいい、素朴で元気な甘えん坊が生まれました。
飼い猫ちゃんをもとにおつくりしたオーダーちゃんです。

瞳の表現に最後まで抜かりなくこだわった子になりました。
限りなく黒に近く見える瞳ですが、実際はお靴のお色に近いモスグリーンです。
最初は明るい緑だったのですが、リクくんのイメージをドールに落とし込み、
まとまりのある形に整えて完成とさせていただきました(∩´∀`)∩

【オーダー構成】
*彫りなし顔
*猫耳
*瞼なし
*明るいグリーンの瞳→モスグリーンの瞳
*口元を薄茶色に/飼い猫ちゃんのイメージ画を参考
*19番:ミックス長毛(頭・背中・胸元)
*18番:マット短毛(おなか)
*G:白レース糸(手足)
*手のひらにマグネット
*ちいさなおはなし

ちいさなおはなしの内容、お顔の雰囲気などは
オーダー主さまと飼い猫リクくんのエピソード、リクくんの性格などをヒントに
おしりドールに落とし込んでいます。


IMG_7308.jpg 

全体的に短く刈り混んでいます。
はつらつとした元気な印象が表現できました。
思い切って刈り込んでみたら、意外と悪くないのでした。


IMG_7309.jpg 
おしりも過去最高レベルに露出できています笑
カットをすることですっきりとした印象を出すことができ、
毛の流れによるツヤは損なわれるものの、おしりもこの通りはっきり見えるようになります。
モスグリーンのお靴も毛並みのお色とばっちり合いました。


IMG_7310.jpg 

リクくんは約14cmの身長です。
ペンシルの大きさが16cmなので、その大きさが伝わると思います。
<意外と小さいんだ>というお声を聞くので、大きさ比較に今回から持たせることにしました。

お顔にぶち模様のあったリクくん、ちょっとの遊び心で、
ぶちの代わりにソバカスを入れさせていただきました。

今回のリクくんの髪色(お色味がたくさんで賑やかな印象)や
ドールに落とし込んだ際の印象を踏まえ、
忠実なぶち模様を入れることはあんまりしていません。
ただ、こんな風に何らかのデザインで表現できないか?とオーダーの時はよく考えています。


IMG_7312.jpg 

★リクのちいさなおはなし★

リクは空高く持ち上げられていました。
両腕を優しく、しかししっかりと掴んだ黒い足の裏は、
鋭い爪のある武骨な形とは裏腹に柔らかく温かでした。

「ねえ、バーレ。僕たちどこへ向かっているの」
バーレと呼ばれた真っ黒なカラスは、泥まみれになったリクを一瞥してから
ぶっきらぼうに言いました。
「赤の王国。そこは暖かく穏やかな国で、食べ物が豊富だそうだ」
上目遣いで見つめるリクは、さっきまでジャングルのぬかるみにハマって
動けなくなっていたのです。

リクは不思議な子猫でした。
どこで生まれてどこから来たのか覚えておらず、
そのくせ持ち前の明るさによって多くの人を魅了し、手厚く庇護されるのでした。

バーレはリクを運ぶ途中で、たくさんの話を聞きました。
カエルとの寝泊りは意外と快適だったこと、ハチドリに花をプレゼントされたこと、
光るキノコはああ見えておいしいこと…。
リクは小さいながらも一人でこれまでを乗り越えてきたようです。
腕の細さの中に、逆境をも楽しんで味方にする逞しさを感じました。
ですが隠されたさみしさを思うと掴む手に力がこもります。

バーレとリクは幾晩か共に過ごしました。
夜は羽根の下にリクを囲って眠り、朝日とともに空へ昇って国を目指しました。
そしてついに「赤の国」にたどり着いたのです。

「リク、あとは自由に生きるがいい」
リクはバーレの黒い羽根にほほを寄せました。
「行っちゃうの、バーレ。僕たちずっと一緒だと思ってたのに」
バーレはリクの頭を優しく啄んだ後、また会おうと目を優しく伏せて
颯爽と去っていきました。

リクはミィミィ子猫のままで泣き出しました。
その声を聞きつけて駆け寄ってきたきれいな女の人に、
優しい微笑みで抱き上げられたリクはやっぱりミィミィ泣きました。

その後リクが赤の国の第二王子として正式に迎えられたのに、それほど時間は要しませんでした。
不自由ない暮らしの中、リクは空を毎日眺めています。
バーレと旅した幾らかの晩を、リクは大事に思っているのです。


***

いかがでしたか?
リクくんはオーナーさまと出会う前、「田んぼの中にポツンといた」猫ちゃんとお聞きしています。
カラスが連れてきたのでは?と噂された、人懐こく甘えん坊な男の子だそうです。

物語でのリクはその昔、物心着くころにはすでに一人で生き抜いてきていました。
それは生まれながらに持つ明るさと、そのなつっこさによって知らずのうちに
愛されて庇護を受ける幸運の持ち主とも言えました。

この時もぬかるみにはまって身動きができなかったところ、
カラスのバーレ(ノルウェー語で<運ぶ>の意味)に拾われたのでした。
バーレは本来面倒ごとを好まない、厭世的な性格で群れることをしませんが
この時ばかりは、心もとない小さな子猫の様子に手を(足を)貸さずにはいられなかったようです。
安心しておなかいっぱい食べられる豊かな新しい国を、広範囲を飛び回れるバーレは
情報通でしたのでもちろん知っていました。それが赤の国でした。

「赤の王国」とは…
国では赤い果物であふれています。
その昔、太陽の力強いエネルギーと暖かさを求めて移り住んだ人々が持ち寄った小さな種から、
あらゆる果物が育ちましたが不思議とどれも太陽のように赤い色だったのでした。
(クゥのちいさなお話より)
…とされる、カイ王子(https://minne.com/items/5377719)と
クゥ姫(https://minne.com/items/4126398)のいる王国です。

まだクゥ姫が誕生前だった赤の国には、王子のカイがいました。
のちのちクゥ姫が生まれ、3兄妹となったカイ・リク・クゥは仲睦まじく育ち
時には大好きなお父さんやお母さんを取り合いながらのびのびと暮らすのでしょう。

幼い時間は限られていて、その一瞬でも、リクにとってはとても濃い時間だったと思います。
リクにとって幾夜も共に過ごしたバーレはかりそめの父でもあり、兄でもあったと想像します。
不自由することのない生活、あたたかな家族を持つことのできたリクですが、
単なる運び屋ではなかったバーレとの再会を、心待ちにしているのです。
そしてきっと、それは叶うものと思っています。


おしりドールオーダーは本日23時までです★この機会をお見逃しなく~

こんばんは!
ただいま外出中により、予約投稿させていただいています^^
そんな中、本日、23時をもちましておしりドールオーダーの受付を終了とさせていただきます。
ご希望くださいました皆さま、誠にありがとうございます。

ご希望くださった方から順に、ぬりえの希望と
メールフォームURLのご案内をさせていただいております。
ご案内終了後、1週間以内にメールフォームへご希望をお送りください。
詳しくは、オーダー概要ページをご覧くださると助かります★

nurie__howto.jpg


オーダー概要と使用できる素材のご説明は以下になります★

【オーダー】ルムアくんと読むオーダー概要ツアー★*

【オーダー】お顔と素材のご説明。


それでは、あなたの心より生まれる
素敵なおしりちゃんと会えることを心待ちにしています♡*


【オーダー】ルムアくんと読むオーダー概要ツアー★*

【あなたの心から生まれる優しい子たち】
糸や毛並みなどの「おしりちゃんのもと」を選び、
お耳や瞳・肌・お靴の色などを決めたら、
あなただけのおしりちゃんの出来上がりです。

IMG_2387.jpg 
*おしりドールオーダーでお作りした「アルビノの猫」くん*


★現在のオーダー受付★
9/30(金)23:00まで♪
お申込みありがとうございました★


✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂


大きなおしりドールルムアくんにご案内をお願いしています。

IMG_6267.jpg 
僕に任せてね☆(だいじょぶかしら?byデニモカ)

★おやくそく★
*時間に余裕をもって申し込んでね。
*ぬりえやラフデザインをなるべく用意してくれると助かるよ!
*しっぽや羽根・手に持たす小道具はオーダーでは作れないよ。
*指定のないパーツ、デザイン上補完が必要だと判断したところは
 すみれちゃんにお任せすることをお約束してほしいんだ!

お約束できる人はこっちこっち!
いよいよツアーの始まりだよ~★ミ
(うれしいからたくさん星撒いちゃう!★★★ミ)

以下の目次の項目をクリックすると、各項目へジャンプ!
魔法みたいだな~



✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂



①お申込み
 下記メールアドレス、Twitter・InstagramのDMから受け付けるよ。
 yumeno.codomotachi★gmail.com
 1.【おしりドールオーダー希望】だということ、
 2.おなまえ(HN可)、メールアドレス、ぬりえの希望を書いて送ってね。

②受付完了とメールフォームのおしらせ
 人数に達しちゃったら、早めに締め切るか・抽選になるよ。
 受付した人へ、メールフォームURLとぬりえを添えてお返事するね。
 そうしたら1週間以内に、メールフォームからぬりえ・デザイン画を送ってほしいな。

③内容確認
 送ってもらったご指定を確認したら、間違いがないかご連絡するよ。
 原則、ここまでのご指定をもとに制作するから、伝え漏れがないか気を付けてね。
 ご指定がないパーツ、補完が必要な部分はすみれちゃんにお任せしてね。

③制作開始
 ご指定をもとに制作を開始!
 10日~1カ月ほど制作時間をくださいな。
 制作状況・スケジュールの関係によって前後することがあるよ。
 どうかおねがいします!

④デザイン確認
 途中経過をお写真にとってご連絡するよ。
 修正、調整は1度までお受けできるよ!

⑤お誕生・お迎え
 お誕生おめでとう♡*おいわいだ~!
 SHOPにてお披露目するので、お迎えしてあげてね。



✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂



ぬりえは2種類あるよ。

 order1.jpg
A:彫りあり

order0.jpg
B:彫りなし


*ぬりえの使用例*
nurie__howto.jpg 

★ぬりえはご希望の方に、jpgデータでお送りするね。
印刷して色塗りしたあとは、携帯で写真に撮ったりスキャンしたりして、
画像データにしたものをメールフォームから送ってね。
もちろん、デジタルで色塗りしてもいいよ!

★難しくてぬりえやデザイン画がご用意できないよ~!って人も大丈夫。
メールフォームに項目を用意してるから、そこに忘れず書き込んでね。
伝えたい雰囲気の画像を添付することもできるよ。
文章のぶん、伝わりにくいこともあるから慎重に…ね♪



✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂



¥14,000
------------------------------------------------------------
上の基本料金に+オプション代を含めたのが小計だよ。
別途、送料・決済手数料がかかるよ。
基本料金には材料・デザイン費や制作費以外に、
撮影、事務作業、梱包・配送などの諸費用が含まれています。
-------------------------------------------------------------
★こんなことできる?などは、ご相談としてメールフォームからお気軽に♪*
 その時は、ご予算を聞かせてくれるとスムーズだよ。

過去にはこんなお問い合わせがあったみたいだよ♪
 ・予算内で少し装飾してください★
 ・ビーズのワンポイント胸飾り♪
 ・天使の輪をこんなデザインで♡etc...

★おしりドールの世界観を保持できなくなる可能性のあるデザインは
ごめんなさいしちゃうこともあるよ。
羽根やしっぽ・手に持たす小道具なんかはオーダーでは作れないよ。
ご了承ください。


✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂



パーツのおまかせも受け付けているよ!

おかおの種類の雰囲気、似合うデザインのご案内、
毛並みやレース糸の使用例について詳しく書いた記事があるよ。
過去作品にどんな風に使われたのかな?
イメージをふくらますのにのぞいてみてね。

【オーダー】お顔と素材のご説明。



hori.jpg 

◎お顔:彫りあり(+300)/彫りなし
◎耳:ねずみ/うさぎ/ねこ/くま(それ以外もご指定できるよ!)
◎各お色:肌/瞳と瞼/お靴

◎毛並み:頭/前髪/体
◎手足のレース糸:手/足

★オプション★
◎ピアスの穴
◎【各+300】牙/手の爪/足の爪(ホラードールにおすすめ!)
【各+500~】両手にマグネット/角・触角(2本以降1本毎に+200)

★おはなし★
◎必要ない
◎プチポエム
◎小瓶に入ったちいさなおはなし(+500)



✂---------------------✂---------------------✂---------------------✂




ふう~!オーダー概要ツアーは以上だよ。長旅おつかれさまでした!
僕、上手にご案内できたかな?どきどき~
みんなの素敵なおしりちゃんに会えるのを楽しみにしているね♡

何かあったら、ブログのメールフォーム、Twitter
InstagramのDMへお気軽にお問い合わせしてね!
どうぞよろしくお願いいたします!



【オーダー】お顔と素材のご説明。

ここではおしりドールのお顔の種類のご説明と、
オーダーでご使用いただける素材のご説明を掲載しています。
彫りありちゃん、彫りなしちゃんのお顔の印象や
目元などの印象も一緒に載せておくので、オーダーの参考にどうぞ。

閲覧環境によりお色味に差が出ることがあります。
過去作品をよくご覧になってからお選びいただくことを強くお勧めします。

【過去作品ギャラリー】

***


【おしりドールお顔一覧】

hori.jpg 



horiari.jpg 

★彫りありちゃん
・シリアスで大人っぽい雰囲気が出ます。
・瞼の上から鼻筋にかけて彫りがあります。
・陰影が落ちると目鼻立ちがクッキリして綺麗です。
・一見静かな印象ですが、角度によって表情に深みが出ます。
・クール・綺麗・センチメンタル・アンニュイなどなど。


horinashi.jpg 

★彫りなしちゃん
・キュートで幼い雰囲気が出ます。
・キャラクターやイラストのようなわかりやすい可愛らしさがあります。
・のっぺりとしているお顔で、親しみやすさを感じます。
・目の位置で幼さを強調できるのは、彫りなしならでは。
・へんてこ・キュート・ベイビー・生意気などなど。


***


【素材一覧】
使用作品にリンクが張ってあります。
参考になさってください。

IMG_6961.jpg

IMG_6966.jpg

IMG_6967.jpg


【毛並みの特徴・使用作品紹介】
印は新素材

1~3:【プードル】
灰・黄緑・白/モコモコした毛並み。体に使うとスッキリ。前髪には不向き。
使用作品:(1)(3)トランプシリーズ:クオレ/フィオ

4~5:【ラメボア長毛】
モカ・薄桃/ラメ交じりのボア。可愛い・おもちゃっぽい雰囲気に◎
使用作品:(4)シャイ(5)ポポ

6~7:【パステル長毛】
パステルミント&パステルパープルの柔らかい長毛。
毛密度が低いため、使用部位によっては布地が見えることがあります。
手触りはピカイチ。
使用作品:(6・7)ルー&ジーの前髪・胸元(7)プシュケ

8~17:【光沢長毛】
灰・紫・白・桃・薄青・赤・藍・緑・橙・ベージュ/光沢の強いはっきりした色。
毛足が長いのでカットが必要になります。
使用作品:(8)七織の前髪イルヴィ (9)ヴェンデル (10)ねぼすけの春
     (11)クゥ (12)クローリネットの前髪ジール (13)エイリム 
     (14)エル (17)チクタク

18:【マット短毛】
白/光沢控えめ。体に使うとスッキリした印象。
前髪にも使え、オールマイティ。
使用作品:ルー&ジー/七織

19:【ミックス長毛】
毛の密度が高く、落ち着いた色みで大人っぽい雰囲気。
使用作品:キシカ錆色の猫

20:【混色ベージュ短毛】
灰・ベージュ・アイボリーの3色が混じった色。短毛なのですっきり。
ウール?なめらかな触り心地。

21~22:【ムートン】
白・黄/使いやすい白とたんぽぽのような柔らかい黄色のムートン。
もこもこ素材なので面白い質感になるかも。前髪には不向き。

***

【レース糸の特徴・使用作品紹介】

IMG_6959.jpg 

IMG_6960.jpg 


使用作品にリンクが張ってあります。
参考になさってください。

【レース糸の特徴・使用作品紹介】
印は新素材

A:【寒色ミックス】
ミントグリーンが目を引くグラデ糸。さわやかな印象。

B:【淡ミントミックス】
アリスブルーやミントを感じるグラデ糸。優しい色。

C:【ラメパープル】
ラメがチラチラする紫の糸。色みの主張が強く、華やか。

D:【暖色ミックス】
白~茶までの秋色のような温かさや渋みを感じるミックス糸。

E:【たんぽぽミックス】
糸自体が毛羽立ったような柔らかく暖かい色の糸。かわいく無垢な印象。
使用作品:マール

F:【淡色ミックス】
パステルカラーのグラデ糸。儚く優しい印象。

G:【白】
オールマイティな白。ピュアでシンプルな印象。

H:【ベージュ】
極細の糸。沢山巻くことになるので、若干硬質な印象に?
色をどうしても合わせたい以外は、別を選んでもいいかも。
使用作品:シーラ

I:【カラフルミックス】
カラフルなグラデ糸。華やかな印象。

J:【銀河ミックス】
ランダムに糸のぽんぽんがついたラメ入りの黒い糸。
意外と青みを強く感じる華やかな印象。

K:【黒】
シンプルで存在感のある糸。重い色なので、組み合わせに注意。


以上が素材になります。
何かありましたらお気軽にお聞きください~♪