2017年08月15日

「うめだどうぶつえん」はいよいよ明日から★おしながきのご紹介♪*

いよいよ明日より「うめだどうぶつえん」が始まります!
今日は軽くおしながきをご紹介。

umedazoo.jpg

AMULET主催 うめだどうぶつえん
大阪阪急百貨店うめだ本店 うめだスーク
2017年8月16日(水)~ 8月22日(火)まで開園

ねこ、鳥、ベア、うさぎなどの人気のモチーフから
昆虫、水生動物、かたつむりから恐竜、ドラゴン、
空想の動物たちから、作家さんひとりひとりの
イメージから産まれたオリジナルキャラクターまで。
動物たち、いきものたちの人形、ぬいぐるみから
アクセサリー、モチーフにしたバッグ、
文房具、絵画、服飾品まで広く並びます。

***

星嶋は、小さなお庭のように見立てた
ピクニックトランクを使った什器とともに、
ドールとアクセサリーを出品します(*''ω''*)
(問題なく設置されたなら…)
可愛く・見やすくしたつもりなので
見ていただけたら嬉しいです★


◆おしりドール
おしりドールは、にわとりのニーロが代表でお目見え!
鳥ちゃんタイプのおしりちゃんは
あんまり作ってないので、ちょっと珍しいかも…★

IMG_9106.jpg  

IMG_9116.jpg 

IMG_0115.jpg


◆ラブリターズ
おしりちゃんのお友達で小さなポーズ人形の
ラブリターズは4種類持っていきます★
かぼちゃちゃん、はっぱちゃん、
エビフライちゃん、きら星ちゃんがお目見え!
ちいさなドールのオトモに人気です。

IMG_2540.jpg 



◆めばえの切り株
おしりちゃんの腰掛椅子、ラブリターズのお家を
イメージしたちいさなインテリアの切り株は
大小それぞれひとつずつ持っていきます★
小さなてんとう虫ちゃんのオマケ付きです。

IMG_2271.jpg 

めばえの切り株のちいさなタイプ。
ラブリターズが腰かけるのによいタイプ。
ひっつき虫か何かで固定してあげると
転ばずお座りすることができます。


IMG_2207_20170716180736af0.jpg 

こちらはめばえの切り株の大きなタイプ。
おしりちゃんを座らせるのに良い大きさ。
キノコのちいさな外階段や、草花が生えている
小さな森を感じる腰掛椅子です。

IMG_2203_201707161807388e3.jpg 

切り株には必ず1匹、固定されている
てんとう虫ちゃんが付きます。
それ+フリーに配置できる
てんとう虫ちゃんがおまけです★


◆アクセサリー/おめかしネックレス
かわいいのとかっこいいのを各2種持っていってます。
ゴシックVerの金銀
かわいいVerのブルー・ピンクです。


IMG_2500.jpg

人気のゴシックちゃんはブレードが2種。
十字架レース+大きな鈴付きの金の子と
十字架チャームと小鈴がついた銀の子です。
色味がシンプルなので取り入れやすいと思います。
バッグチャームにするのがお勧めかも。


IMG_2499.jpg

かんわい~タイプの子もいます。
天使のみつあみのようなブレードのブルーと
春めいた鮮やかなブレードのピンクと
きゅるん♡とした子をもっていってます笑


◆アクセサリー/ごろにゃんブローチ
瞳がちゅるんと印象的な猫のブローチが
新作として登場しました!(*''ω''*)
うめだどうぶつえんで初めてのお披露目となります。

右上の茶色の子はボツにゃんとなったので
お目見えしませんが、下段両左右にいる
ピンクとブルーの星めいた子は2ペアいます~
みんなこの後チークを乗せたので、
もっとかわいくなってます(*´ω`*)
ふくふくした口元を
気に入ってくださる方が多いです~

IMG_2409.jpg




◆アクセサリー/はらぺこコウモリちゃん
WEBではもう公開していないコウモリちゃんも
特別にうめだどうぶつえんへ行っています。
対面販売かこういった企画展でしか出さない予定なので
ある意味ではレアなブローチかもですね(;´∀`)


koumori06-01.jpg 

あずきグレーな子。
ニパッと明るい顔が印象的な子。
中では一番コウモリちゃんぽいカラーかなあ。


koumori05-01.jpg

ブルーグレーの子。
私のお気に入り!
やさしい顔つきでとっても好き♡


koumori07-01.jpg

これも私のお気に入り!
アルビノコウモリちゃん♡
チークがよく映え、カラーもシンプルなので
取り入れやすい感じです。


koumori02-01.jpg 

なぜだかこれだけ画像が小さい…
スカイブルーのコウモリちゃん。
朝焼けのにじんだピンクがかわいいです。

もうみんなお気に入りなので、
お嫁に行かなかったら自分用にしちゃおうと思います。
あんまりでないようならお蔵入りかなあ。
なのでお見逃しなく~!

以上モリモリッと持っていく予定です★
うめだどうぶつえんのインスタがあるようで
作品のお写真が載っていたりしますので、
気になる方はチェックしてみてくださいね★


うめだどうぶつえん@WEB
うめだどうぶつえん@Instagram


それでは期間中、どうぞよろしくお願いいたします★

