ちびちゃんブローチ/おつきさま(淡月)をお披露目しました★

皆さんこんばんは、星嶋すみれです。

先日からオーダーやらの件でお見せしていました
「ちびちゃんブローチ/おつきさま」のパステルカラー改め(淡月)をお披露目しました♡





67eb8357394fe294d0dd622cc4be0611.jpg

一足お先に春が来たような、そんな淡いお色のお月さまになります。
偶発的なグラデーションが綺麗で、ミルキーな発色とマルチカラーのラメがチラチラして可愛いです。
ピンク・ブルー・イエローがまじりあって微妙な色味が夢みたいです。

白いお洋服・デコラ・パステル・ポップなど使えるファッションが限られると思われるかもしれませんが、
黒や紺との相性がとてもよく、パステルの発色が際立つのでぜひ暗いお色のお洋服や
ファッショングッズに合わせてお使いいただきたいなと思います。


写真をなくしてしまったのでお見せできないのですが、黒に小さい白ドットの入った
ポップでうるさい感じのシャツの襟元にチャームなしで使ったのですが、好評でした★
パーカーやニット、ハットやジャケット、ストールやバッグにもお使いいただけると思います。


0670fcabd97b9ceab84d414ba771197a.jpg


チャームなしにするとよりカジュアルになるので、いろいろなシーンで楽しめると思います。
時にエレガントに、時にカジュアルダウンして、ロックにもポップにもナチュラルにも…!

荒業になるんですが、ネックレスやペンダントのチェーンに針を通してしまって、
ペンダントトップとのバランスのよい位置に付けていただいたりしても楽しめます。
ピアスなどを一つのブローチとみなして、お月さまと一緒にお洋服に合わせて着けていただいたり、
ウィッグをお持ちでしたら頭部のネットに付けてしまってバレッタ風に、
みつあみにして髪に通してしまったりしても。

チャームが揺れるとまた可愛いと思います。
ですが、ぜひ絡まないように気をつけて…笑



64383fa71d664e219b7c82e79a189754.jpg

金月と違うところは、後ろのブローチ金具になります。
お色が純粋なゴールドになっていて、比べて雰囲気が軽めになりました。
その他のチャームのお色や使っているビーズは同じになります。

ぜひお出かけのおともに、お月さまを連れていかれては?。*


それから、Shopのお買いもので後払い決済が選択できるようになりました★
お品物がお手元に届いてから、約1週間ほどでお支払い用紙が送付されます。
手数料が別途かかりますが、安心してお買い物をされたい方は是非ご利用ください。

なお、後払い決済をご利用になる場合、「定型外郵便」での配送はできませんのでご了承ください。
Shopのデザイン上、後払い決済を選択しても「定型外郵便」がプルダウンから選べるようになっておりますが、
実際にはお受けできませんのでご注意ください。
追跡のできる、レターパックかはこBoonをご利用くださいますようお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします♡


それでは!


... Hoshijima ...

スポンサーサイト