おしりドールオーダー受付練習募集のお知らせ★

みなさんこんばんは、ようこそおいでくださいました。
星嶋すみれです。

少し前から、おしりドールのオーダー受付を始めようと思っていたのですが、
何分初めてのことで、何から始めたらよいのかすっかりちんぷんかんぷんでして…
そこで、練習台といいますか、流れをつかむの練習にお付き合いしてくださる方を募集します。
Twitterにてお話しましたところ、興味を持ってくださる方がいらっしゃるようでしたので
改めて公平にお知らせしたく、ブログでの告知になりますが更新させていただいています。

そこで生意気にも条件がありまして…。


【オーダー練習にお付き合いくださる方へのお願い】

★オーダーに関しての根気強い打ち合わせにTwitterでのDM/メールにてお付き合いくださる方。
★お時間に余裕を持ってお付き合いいただける方。
★多少の不手際に目をつぶってくださる方。
★毛皮の素材はあるだけのものになってしまいます。それに了承いただける方。
★最後に簡単なアンケートにお答えくださる方。アドバイス等くださる方。
★ハンドメイド品であることにご理解いただける方。
★ドールに欠陥があるなど以外は、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。


以上になります。
貴重なお時間を頂戴することになるので、お値段を下げてお受けいたします。
なお決済に掛かる手数料、送料等は別途ご負担をお願いいたします。

また誠に勝手ながらオーダーの枠を、先ほど直接希望をリプライで下さった方を除き、
あと5名の8名までとさせていただきますのでご了承ください。
枠が埋まり次第、締め切らせていただきます。



【オーダーの流れ】

①Twitterにてご希望の方は、該当ツイートにリプライをお願いいたします。

②8名が決まりましたら、ご希望いただきました方にDMにてご連絡いたします。
 そこでオーダー種類のご希望をお聞きいたします。

③各オーダーに必要な、デザイン案やご指定をお伺いいたしますので、
 わかりやすい画像やイメージを添えてDMかメールにてお知らせください。

③デザインの打ち合わせが終わり次第、順に制作に入らせていただきます。
 制作にはおよそ1週間~最大10日ほどいただきます。
 なお、フルオーダーのお客様は、材料確保などの事情によりそれより少々長くお時間いただきます。
 およそ10日~20日ほどいただきます。※制作状況により、多少前後いたします。

④制作が終わりましたらお写真といっしょにお送りいたします。
 ご確認いただきましてOKでしたら、Shopにて専用ページをお作りいたしますので
 そちらよりご注文ください。

⑤ドールがお客様のお家に着きましたら、お取引終了となります。
 到着報告と、簡単なアンケート等をお願いいたします。







オーダー種類は3種類ご用意しております。


***


【オーダーその①】 …\9,000
 
お客様から3つの自由なキーワードを頂いて、インスピレーションに任せて制作いたします。
お顔の彫りあり、なしをお選びください。
「プチ・ちいさなおはなし」付き。

★姿形・お色の指定はいただけません。
★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★自立するタイプに限らせていただきます。
★「ちいさなおはなし」よりシンプルなプチポエムになります。



【オーダーその②】…\9,000

お顔の彫り・耳の形・肌の色・瞳の色・毛皮のタイプ・お靴の色をご指定いただけます。
毛皮はA~Eからお選びください。
「プチ・ちいさなおはなし」付き。

★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★自立するタイプに限らせていただきます。
★「ちいさなおはなし」よりシンプルなプチポエムになります。


【オーダーその③】…\10,000

お顔の彫り・姿形・耳の形・肌の色・瞳の色・毛皮のお色と形・お靴の色など自由にご指定いただけます。
「ちいさなおはなし」付き。


★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★今までお披露目したドールの中にイメージに近い子がいましたら画像を添えてお知らせください。
★毛皮の色や形など、参考画像を添えてお知らせください。
★具体的にイメージがありましたらわかりやすいイラスト・参考画像等を添えてお知らせください。
★ファーなどの材料の確保のため、オーダー①・②よりお時間を頂くことをご了承下さい。



【ドールの毛皮】
オーダー②をご希望の方は、以下からお選びください。

IMG_2231.jpg

A:薄ピンクにシルバーラメ・毛足の長いボア (ポポに使用したものと同じです
B:グレーのプードルファー
C:毛足が3cmほどの長毛、混色(キシカに使用したものと同じです
D:ホワイトのプードルファー
E:ココアブラウンにシルバーラメ・毛足の長いボア(ポポに使用したものの色違いになります)


皆様の心から生まれるドールたちとの出会いを、心より、楽しみにしております。
何卒よろしくお願いいたします。



何かありましたら、Twitter/ブログのメールフォーム/メールにてお知らせください。

yumeno.codomotachi★gmail.com

★を@に変えてお知らせください。




それでは!


... Hoshijima ...


スポンサーサイト