おしりドールオーダー練習にお付き合いくださる皆様へ。

みなさんこんにちは、星嶋すみれです。

この度は「おしりドールオーダー練習」に応募してくださいましてありがとうございました。
ご希望くださった方に、本日DMを送らせていただきますのでご確認ください。
今一度、オーダーについてのお願いに目を通し、よろしければ同意をお願いいたします。
(記事の一部表現の訂正、補足などを行いました)


【オーダー練習にお付き合いくださる方へのお願い】

★オーダーに関しての根気強い打ち合わせにEメールにてお付き合いください。
★お時間に余裕を持ってお付き合いください。
★多少の不手際に目をつぶってくださると嬉しく思います。
★オーダー①/②をご希望の方は毛皮の素材はあるだけのものになります。
★最後に簡単なアンケートにお答えください/アドバイス等くださると嬉しく思います。
★ハンドメイド品であることにご理解ください。
★ドールに欠陥があるなど以外は、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

以上になります。
貴重なお時間を頂戴することになるので、お値段を下げてお受けいたします。
なお決済に掛かる手数料、送料等は別途ご負担をお願いいたします。



【オーダーの流れ】

①Twitterにてご希望いただきました方にDMにてご連絡いたします。
  以下のことをお聞き致します。
  画像のやり取りや長文でのやり取りが予想されますのでご了承ください。

 ★オーダー種類のご希望(①~③)
 ★お客様のEメールアドレス
 ★お顔の彫りのご指定
 ★オーダー用塗り絵のご希望

CY6VmkkUEAAw4bJ.jpg

 お靴で自立×彫りありなし/マーメイド×彫りありなし
 以上の4種類をご用意しております。



③Eメールでのやり取りになります。 
 各オーダーに必要な、デザイン案やご指定をお伺いいたします。
 また、ご希望いただいた方に、塗り絵をzipファイルで送付いたします。

oder2_sample.jpg
 わかりやすい画像やイメージ、文章などを添えてメールへお知らせください。



③デザインの打ち合わせが終わり次第、順に制作に入らせていただきます。
 制作にはおよそ1週間~最大10日ほどいただきます。
 なおフルオーダーのお客様は、材料確保などの事情によりそれより少々長くお時間いただきます。
 およそ10日~20日ほどいただきます。※制作状況により、多少前後いたします。



④制作が終わりましたらお写真をお送りいたします。
 ご確認いただきましてOKでしたら、Shopにて専用ページをお作りいたしますので
 そちらよりご注文ください。



⑤ドールがお客様のお家に着きましたら、お取引終了となります。
 到着報告を頂きまして、簡単なアンケート等をお願いいたします。

流れは以上になります。


先日からお知らせしています通り、オーダーの種類は3種類ご用意しております。


【オーダーその①】 …\9,000+(別途、送料・手数料)
 
お顔の彫りあり、なしをお選びください。
「お客様から3つの自由なキーワードを頂いて、インスピレーションに任せて制作いたします。
(例: ねぼすけ/いちご/雲の上…)
プチ・ちいさなおはなし」付き。

★姿形・各パーツのお色・毛皮の指定はいただけません。
★襟の形・お色はおまかせください。
★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★お靴で自立するタイプに限らせていただきます。
★「ちいさなおはなし」よりシンプルなプチポエムになります。



***


【オーダーその②】…\9,000+(別途、送料・手数料)

お顔の彫り/耳の形/肌の色/瞳の色/毛皮のタイプ/腕・足のお色/お靴の色をご指定いただけます。
毛皮は以下のA~Eからお選びください。
「プチ・ちいさなおはなし」付き。

★襟の形・お色はおまかせください。
★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★お靴で自立するタイプに限らせていただきます。
★「ちいさなおはなし」よりシンプルなプチポエムになります。

【ドールの毛皮】
IMG_2231.jpg

A: 薄ピンクにシルバーラメ・毛足の長いボア (ポポに使用したものと同じです
B: グレーのプードルファー
C: 毛足が3cmほどの長毛、混色(キシカに使用したものと同じです
D: ホワイトのプードルファー
E: ココアブラウンにシルバーラメ・毛足の長いボア(ポポに使用したものの色違いになります



***


【オーダーその③】…\10,000+(別途、送料・手数料)

お顔の彫り/姿形/耳の形/肌の色/瞳の色
毛皮のお色と形/腕と足のお色/お靴の色など自由にご指定いただけます。
「ちいさなおはなし」付き。


★襟の形・お色はおまかせください。
★名付けが必要でしたら、お申し付けください。
★今までお披露目したドールの中にイメージに近い子がいましたら画像を添えてお知らせください。
★毛皮の色や形など、参考画像を添えてお知らせください。
★具体的にイメージがありましたらわかりやすいイラスト・参考画像等を添えてお知らせください。
★ファーなどの材料の確保のため、オーダー①・②よりお時間を頂くことをご了承下さい。



以上になります。
皆様の心から生まれるおしりちゃんに触れられることを、楽しみにしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


何かありましたら、Twitter/ブログのメールフォーム/メールにてお知らせください。
yumeno.codomotachi★gmail.com
★を@に変えてお知らせください。



... Hoshijima ...



スポンサーサイト