デザフェス両日、B109に決まりました★

みなさんこんばんは、4月になり花に華やいだこの頃、無事にお花見もできました。
桜が咲くとどうも、咲いたか散ったかで心が忙しくなりますが…
やっぱり儚いその姿を見るたびに、もう少しこのままでいてくれないかなと思うばかりです。


IMG_3414.jpg

IMG_3428.jpg



------------------------------------------------- … ★。*



さて、デザフェスでの
Cast a spell !!のブース番号が発表されました★

デザフェスの出展者紹介ページは< こちら >です。





B109.jpg


今回のブースは1F B109です。
今まで4Fのブースになったことが一度もないのですが、これはいい傾向なのでしょうか?
前回ははじっこだったのもあり、お客さんが全然立ち止まってくれずにしょっぱい結果になりましたが
今回は比較的たどり着き易い場所ではないかなと思います。
さて、ショーステージを拠点とし、ブースまでのご案内です。


B109.jpg


  1. 1階にあるインフォメーション左手にしたところでSTARTとします。
  2. エスカレーターを左手にして通り過ぎます。
  3. 自動販売機、トイレが見えてきたところで右手にBエリアへの入口へ。
  4. ブース横丁に気持ちがそれますが、左手に伸びる広い通りを抜けます。
  5. 4つめの曲がり角を右に曲がり、真ん中あたりまで進んだところで到着です★

B109はBee Talk(ビートーク)って覚えてね。
ミツバチのおはなし、です。春らしいですね♡



名刺を2種類ご用意しました。お名刺の顔は、ルー&ジーとトライになります。
裏面はこの前と同じ★

meishiA.jpg
ルージーver

meishiB.jpg
トライver

お好みなほうをどうぞお持ちくださいね★
意外と好みがハッキリ分かれるらしく、ややルージー優勢だけれどもトライも負けてません。
涙を流している子はこの子しか今まで作ってないし、一番お顔がシリアスです。
シリアスなのが好きな方、可愛いのが好きな方、どちらのニーズにもこたえられます笑
しかし、凶悪二人組のウケのよさったらないのよなあ~
シャム双生児だってこと、伝わってないのかな??

そうだ!
今回初めてフライヤーもご用意しました。
あざとくもゆめかわ仕立てのフライヤーになりました笑
沢山ご用意したので、よかったらもらっていってくださいね。

おしりドールってなんだ?っていう疑問が、ちょっとでも晴れてくれたらなあと思います。
なかなかごった返した中で、説明をするのも難しいので…
裏面白黒、あの子のおしりが載ってるかもよ…★

A6(100x148)-Yoko_front.jpg

A6(100x148)-Yoko_back.jpg


いろんな準備をしなければならず、結構大がかりなものを1から作らねばならないのですが、
今のところなぁ~んにも出来上がってません!!!!!やっばい!!!!!!
焦らないとならないのですが、ちみ~っと自信喪失してたりして。へへへへ…。

でも、せっかくの機会、悔いがないように準備していきますよ!
お洋服をどうしようかなとも思うのですが、なんか張り切りすぎてビビられてる気がしたので
ちょっと控えめにしようかなあとかんがえてますが、おま釣り騒ぎに頭がわいて
またへんちくりんなかっこうしちゃうかも…

いつもそうやって迎えるデザフェス、産みの苦しみの後はなんだかスッキリ!するのです。
何かありましたら、ブログでもメールでもツイッターでもお気軽に。

それでは~★
またオーダーちゃんの記事も近々書きます!

スポンサーサイト