本日、お月さまブローチの新色とはらぺこコウモリちゃんブローチ4種をお披露目しました★*

こんばんは!
真夏のデザインフェスタの出展者紹介ページに、
Cast a spell !!がさっそく掲載されていますのでお知らせ~♪

どうぞよろしくお願いします!

それから本日は新しいブローチをショップにお披露目しました★*
デザフェスやYHMでは先行して販売していましたが、
6月になりましたのでショップでもお披露目♪*

今回お披露目したのは、お月さまブローチの新色シルバー
はらぺこコウモリちゃんブローチの4色です。
残りの色は日が暮れてしまったのでお写真に撮れませんでしたので
後日、Oh dear!ブローチとともにお写真を撮ってお披露目させてください。

ではご紹介です。


<お月さまブローチ 銀月>

mons_04.jpg 


魔法をかけてあげるよ
自分を偽っていると思えた時

導いてあげるよ
暗がりで自分の影を見失った時
満ちることのない月

不完全なままで完成した
きみのような
美しい月


mons_02.jpg 

青味のがかった銀色のお月さまは少しメタリックな色みです。
3種あるお月さまの中でも、淡月と並んで人気があります。
白いお洋服、黒いお洋服ともによく似合い、シャツなどの襟に付けるとよく映えます。
バッグにつける方も多いようです。


mons_03.jpg 

銀月のチェーン・金具はシルバーで、すっきりしたお色になります。
ガラスビーズは、3種ともに同じです。

お値段下げての公開です。
お月さまのショップページは こちら です。



<はらぺこコウモリちゃんブローチ>

ひだ襟をつけたオシャレなコウモリちゃんはお腹がペコペコ… 
お上品にスプーンで血潮を頂くけれど、おっとよだれが出てますよ!
食べこぼしの一滴にもご注意ください…★* 
今回公開した4種はこちら★*


koumori01-01.jpg 
もっともらしいコウモリちゃん。

koumori02-01.jpg 
さわやかなブルー。

koumori03-01.jpg
特別なチョコレートスプーンの桜餅みたいな子。

koumori04-01.jpg
ピンクのメルヘンで可愛らしい子。


お耳のお色は、その子が現れるころのお空をイメージ…☆。* 

koumori01-04.jpg 
夜空をイメージ。ごく淡い青~黒のグラデ。

koumori02-03.jpg 
青空ののこる夕焼け。白~青のグラデ。

koumori03-03.jpg 
白~ピンクのグラデ。朝焼けのよう。

koumori04-03.jpg 
ピンク~赤のグラデ。真っ赤な夕焼け。


口元によだれが垂れてます。
血のスプーンも、お色を変えて濃淡を出してます。
またちょっとだけラメが入ってるので、転がして眺めてもかわいいです♡*

koumori01-05.jpg
ひだ襟は黒×白チュール。

koumori02-05.jpg
ピンク×紫のひだ襟。
夕焼けに染まってこのお色ですが、下のピンクの子と同じお色です。

koumori03-05.jpg
この子のみチョコスプーンです!ひだ襟はピンク×白。

koumori04-05.jpg
ピンク×紫のひだ襟。


サインを入れるために使った布が、ナチュラルなお色のため
黒や茶の天が混じっているものがありますが、風合いによるものです♪

koumori02-02.jpg 

裏はこんな感じ。
ブローチピンはシルバーで、レジンで固定してあります。

重みはだいたい14g前後です。
縦8センチ×横5センチ×厚み2.7センチ前後。
厚みはひだの幅を入れた厚みになります。

厚塗り気味の着彩なので、遠目から見てもはっきりと目立ちます。
バッグのワンポイントや襟元の装いにも。
お出かけのおともにどうぞ。


それぞれショップにてお披露目しています。
ショップページは こちら になります。
(代表して黒いコウモリちゃんのページになります)


それでは重ね重ね、どうぞよろしくお願いします★*


