おしりドールオーダー受付予定&秋のデザフェス当選のお知らせ。

皆さんこんにちは。
6月もそろそろ半ばとなり、
今のうちに少しずつ進めていかねばならないものが多いのですが、
また再びお受けしてみようと思うものがあります。それは…

おしりドールのオーダー受付です!

今年初めにテストオーダーをお受けし、お勉強させていただきました。
ただ今メールフォームの作成を行っており、
より分かりやすくオーダーがしやすい仕様に体制を整えております。

追って詳細を更新していきますので、お知らせをお待ち下さい。
なお誠に勝手ながら、スケジュールの関係上お受けできる数は少数になります。
ご了承ください…

***

本日、おしりドールの元に何やら不穏な空気が流れ込んできました…
そんなことに気付かないまま私は作業に追われ、
おしりちゃんたちは、いつものように好き勝手にやっていました。


なんと!
不穏ではなくラッキーなドキドキをまとったデザフェスからのお便りでした♡
本日は11月に行われるデザインフェスタVol.44の当落通知が各方へ届いたようです。

土曜のみ出展ではありますが、Cast a spell !!は出展が決まりました!

去年と続けて出展できることが嬉しいです。
この波がずっと続いていきますように!


スポンサーサイト