オーダー素材一覧と詳しい説明。


order_kao_sozai.jpg

ここではおしりドールでご使用いただける素材一覧をご説明します。
彫りありちゃん、彫りなしちゃんのお顔の印象や
目元などの印象も一緒に載せておくので、オーダーの参考にどうぞ。


***


【おしりドールお顔一覧】

hori.jpg 



horiari.jpg 

★彫りありちゃん
・シリアスで大人っぽい雰囲気が出ます。
・瞼の上から鼻筋にかけて彫りがあります。
・陰影が落ちると目鼻立ちがクッキリして綺麗です。
・一見静かな印象ですが、角度によって表情に深みが出ます。
・クール・綺麗・センチメンタル・アンニュイなどなど。


horinashi.jpg 

★彫りなしちゃん
・キュートで幼い雰囲気が出ます。
・はじめてのおしりドールにおすすめ。
・のっぺりとしているお顔で、親しみやすさを感じます。
・目の位置で幼さを強調できるのは、彫りなしならでは。
・へんてこ・キュート・ベイビー・生意気などなど。


***


【素材一覧】

sozai.jpg 



far-01.jpg 

使用作品にリンクが張ってあります。
参考になさってください。

【毛並みの特徴・使用作品紹介】
1~2:【光沢長毛】
パステルミント&パステルパープル毛密度が低いため、
前髪や胸元など部分使いを強く推奨。
使用作品:(1・2)ルー&ジーの前髪・胸元(2)プシュケ

3~10:【光沢長毛】
紫・灰・ベージュ・藍・薄青・赤・桃・白/光沢の強いはっきりした色。
使用作品:(3)ヴェンデル(4)七織の前髪(6)エル
     (7)クローリネットの前髪(8)エイリム(9)クゥ

11~12:【長毛ラメボア】
モカ・薄桃/ラメ交じりのボア。可愛い・おもちゃっぽい雰囲気に◎
使用作品:(11)シャイ(12)ポポ

13~14:【プードル】
灰・白/モコモコした毛並み。体に使うとスッキリ。前髪には不向き。
使用作品:(13)(14)トランプシリーズ:クオレ/フィオ

15:【長毛ミックス】
毛の密度が高く、落ち着いた色みで大人っぽい雰囲気。
使用作品:キシカ錆色の猫

16:【短毛マット】
白/光沢控えめ。体に使うとスッキリした印象。
前髪にも使え、オールマイティ。
使用作品:ルー&ジー/七織


***


race.jpg 

使用作品にリンクが張ってあります。
参考になさってください。

【レース糸の特徴・使用作品紹介】
A:【暖色ミックス】カラフルなグラデ糸。華やかな印象。
使用作品:チル/シャイの前髪

B:【白】オールマイティな白。ピュアでシンプルな印象。

C:【淡色ミックス】パステルカラーのグラデ糸。儚く優しい印象。
使用作品:ロプー/アコルダ

D:【寒色ミックス】
ミントグリーンが目を引くグラデ糸。さわやかな印象。

E:【ラメパープル】
ラメがチラチラする紫の糸。色みの主張が強く、華やか。

F:【銀河ミックス】
ランダムに糸のぽんぽんがついたラメ入りの黒い糸。
意外と青みを強く感じる華やかな印象。

G:【黒】シンプルで存在感のある糸。
重い色なので、組み合わせに注意。


以上が素材になります。
何かありましたらお気軽にお聞きください~♪




