おしりドールオーナー垂涎のおしりシェルター★*

こんばんは。
先日、東京タワーの「天の川イルミネーション」を見てきました。
この日のおともは、トランプ兄妹二男のフィオです♣

 
俺の方が東京タワーよりでっかいんだぜ!(遠近法)

東京タワーなんて小学生でいった修学旅行ぶりで、10年以上も前になる…
駐車場にバスが入り込んだ時、東京タワーの下をくぐったんだ。
赤い建物が珍しかったし、ものすごく大きく感じて
東京タワーってこんなに大きいんだ!って感動してたら、それはただの足だったんだ!
足のでかさだけで満足しかけたから、見上げるタワーのでかさにさらにびっくりしたなあ!

 Cmc5k9rUsAANTMs.jpg
フィオもちゃっかりタワーと一緒に写ってみた

今はもうスカイツリーが634mっていうとんでもない高さで君臨しているから
東京タワーであの感動は感じられなかったなあ。さみしい。

CmcP-4EUsAARZOi.jpg

ルックダウンウィンドウっていう、透明なスペース。
乗ってみたかったんだ、これ!反射してきれいに映らなかったけど
333mは高い(確信)

イルミネーションも綺麗だったけど、東京の街並みもきれいだった!
TDRはあちら!とか、方角が書いてあって見られるかと思ったけど1.5km先とか
マサイ族並みのスペックを要求されて諦めた笑
スカイツリーは見えたよ♡*

***

さて、最近こんなふうにお迎え待ちのおしりちゃんと旅しているわけですが、
おしりちゃんとお出かけするのに、壊れちゃわないか心配ですよね…。
今年5月に、オーダーちゃんのクゥ姫を連れてきてくださったオーナーさんが
素晴らしいシェルターにクゥちゃんを入れて、運んでいらしてびっくりしたんです。

おしりドールオーナーさん垂涎!
「おしりシェルター」ですよ!!

▼クゥ姫ちゃん♡
IMG_4080.jpg 


せっかくなので今回のお出かけで実際に体験してもらったフィオに
紹介をお願いしましょう~*フィオくん頼んだぞ~!














フィオくんありがと~!教えてくださった三鬼さんにも感謝です♡*
そういうわけで、意外と身の回りにあるものや、既存のドール用品が
おしりちゃんを連れていくためにぴったりなグッズだったりするんですね!

★セリアで買える【ファスナー式メガネケース】でした♪

コンパクトに入ってバッグにポイッってできるシェルターは、
硬さも軽さもありますから、安全安心ですね。

シェルターはどうしても身長制限があるので残念ながら入らない子もいます。
う~ん、おしりちゃん持ち運び用のビニールバッグなんかも作ったら重要あるかな?

ついでにご紹介したピコニーモ用のドールスタンドは、
おしりちゃんの頭と体の間に輪っかが入り、自立させられます。
アマゾンで500円くらいなので、気軽に買えるのがいいですね。
お気に入りの子を安全に自立させておきたいなどの場合に使えると思います。

★アゾンインターナショナル 【ピコニーモ用1/2サイズスタンド】でした★


CmcT-trUsAQ8dMq.jpg
東京タワーに飾ってきた七夕の短冊!

おしりちゃんにこんなの使えたよ!とか、こんな風に飾ったよ♪とか
ぜひ教えてください♡オーナーの皆さんが遊んでくださってる様子をみると
なんだか私も懐かしくてうれしくて、幸せな気持ちになります♡*

そんな便利グッズのご紹介でした★*
それでは~



スポンサーサイト