「旅人のトランク展」参加のご案内♡*

こんばんは。
前よりちらちらお話させていただいておりました
「企画展」についてのご紹介です。

この度、ハイカラ雑貨店ナツメヒロさまにて9月1日より開催されます
旅人のトランク展恐れ多くもお誘いいただきまして、
Cast a spell !!が公式に参加決定になりました★*
企画展の内容も素敵で、個性豊かなトランクが集まるのだろうな…♡
期待で胸がドキドキしています。

参加される多くの作家様もそうそうたるメンバーで、衝撃に思わずのけぞりました…
えええええ…!あの方やこの方がいらっしゃる…
この中に混ぜて頂くことになるなんて…という思いでいっぱいですが
Cast a spell !!として精一杯のおしりをお見せできるように頑張りたいです♡*


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


旅人たちのトランクが集まるお店「旅人のトランク店」には
個性豊かな旅人達の、お土産や思い出がつまったコレクションが並びます。
旅の趣も様々で、海外の旅・宇宙の旅・空想の旅・移動動物園などなどで、
それぞれの旅人が集めてきた、不思議で楽しい品々が並ぶことと思います。

Cast a spell !!では、「旅のテーマ」をこんな風にしてみます。
【妖精学者H博士の ちいさなおしり探しの旅】です。

この世界には不思議が絶えないようで、おしりを出した妖精がいるというのです。
H博士はそのへんちくりんな妖精に会うべく世界を旅していました。
思うように見つからず、ふと物思う時、おしりをだした彼らとの出会いが始まったのです。

個性豊かな秘密を小瓶に入れた彼らは、不思議とH博士の心に
安らぎをもたらしたように思えました。
博士は、彼らのことをもっと知りたいと思い、旅を続けます。
懐いてしまった彼らと一緒に。


企画展にはおしりドールを中心に、各種ブローチと
ポストカードなんかを並べようかしら?と思っています。
紙物の需要があるみたいなので、ちょこっとそういうものも作ってみたいです。
展示の方法も什器にトランクを使うので、今までとは違った雰囲気になりそうです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


<以下公式ページより引用>
ハイカラ雑貨店 ナツメヒロさま主催
「旅人のトランク展」

■開催予定期間■
2016年9月1日(木)~9月25日(日)
※今現在の予定です。日にちの変更がある場合がございます。

■会場■
神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ店内


約1カ月の企画展になります。
初めての企画展となり、なんだか緊張しています。
ですが、楽しんで参加できればいいなって思います★*
どうぞよろしくお願いいたします♪


-----

おまけ♡
4人のオーダーちゃんたち。
ひとり、ねぼすけの春ちゃんがいないのがさみしいですが…
みんなで撮りたかったな。

order2nda.jpg 

▼ねぼすけの春ちゃん♡*
IMG_5162.jpg 


いつか「おしりドール会」みたいなのを開いて
おしりのみんなとオーナー様に会ってみたいです♡*
できる日が来るかな?わくわく♡* 



スポンサーサイト