次回出展は、11月デザインフェスタVol.44★*ブースはB159(米国)です♪

こんばんは!
デザインフェスタのブース番号が発表されました★
今回のブースはB159です!
いい語呂合わせがないものか~と悩んでいたら
「米国」とアイディアをいただきました!
うまいっ!座布団100枚です~(∩´∀`)∩■◆■”

b159.jpg 

そういうわけでバナーを作ってみました。構成力が…苦笑
どうもこういうのは苦手です(;´・ω・)
モデルはイルヴィくんにしました。大人っぽい雰囲気、でてますか?

今回のデザフェスは、1日目の土曜のみの出展となっておりますので
ご来場の際は、B159へもお立ち寄りくださるとうれしいです★*

IMG_6459.jpg 

真夏のデザインフェスタでレイアウトが決まりましたので、
こちゃこちゃを少し整理整頓をして、手直しを少し加えるだけで
まあまあ大丈夫かな?といったところです。

おもちゃ箱をひっくり返したみたいなブースになっています♪
大きなおしりドール、ルムアくんを目印にしてくださいね。
もっと良くなってお見せできますように♡

IMG_7230.jpg 

オーダーちゃんと合わせて、順に磨いていっている子たちです。
ですがどうもあっちこっちは集中力が途切れるので、
この中から二人ピックアップしようと思っています。

角のある子、お耳が葉っぱの子、パイカットお耳の子、青い目の子。
ハロウィンにちなんだ子がいるのですが、時期的に間に合うかなあ~(;´・ω・)
いそげ~!

IMG_7226.jpg 

オメメきょろきょろなオーダーちゃん。
粘土が乾きにくく、ドライヤーと紙袋で強制的に乾燥を試みていますが
なかなか乾いてくれなくってじれったい思いです。

ひょうひょうとした雰囲気がありますが、お色が乗るとずいぶん印象が変わります。
瞼なし特有のファニーさが、震えるほどのキュートにも、不思議さにも転ぶんです。
もしかしたら作っている私にしか通じない不思議な感覚かもしれないですね…

じわじわと人気の出てきた瞼なしちゃん。
私は大好きなお顔です♡


それではまた★*


スポンサーサイト