おしりちゃんも仮装がしたい!?なりきりパンプキンセットができました~★*

こんばんは♡*
昨日は、旅人のトランク展を通しての気づき…を読んでくださりありがとうございました。
独白のようなものになりましたが、いつか作り手として独立できるよう
時々あんな風に立ち止まって考える機会を持つようにしています…。

poemcat_door.jpg 


嬉恥ずかし処女作のポエムキャット。今よりずっと大人っぽい雰囲気です。
このころはまだ造形も研磨もずっとずっと甘かったし、
着彩時の絵の具の濃さとか水分量とかそういうものも見極めきれてなかったので、
今見るとものすごく荒いんです。
だけれど逆にその粗さがかえって味になっていたようで、幸せなことに
今でもそのおしりちゃんを大事にしてくださる方も、お求めくださる方もいらっしゃいます。

もしかしたら時々、きゅ~んっとするような可愛さに帰ってきたくなるかもしれませんが
初心に帰った作品に、向き合ってみようかなあと思っています。
あなたのお好みにあったらうれしいです…★*

***

さて、昨日はなりきりコスチュームセットを出してみました。
モデルになってくれたのは、ドライフラワーの花束に潜むおんなのこ、オーリスちゃんです。

IMG_7028.jpg 


*なりきりパンプキンセット*
①段々かぼちゃのカチューシャ
②かぼちゃのセプター(おともだちのキラキラくもちゃん付き)
③かぼちゃ色のケープ(葉っぱの羽根つき)
 …の3セットになっています♪


IMG_7034.jpg 

後姿はこんな感じ♡*
おしりちゃんのトレードマークのおしりが隠れない丈にしてあるので
もれなくおしりも楽しんでいただけることと思います笑
性格に合わせて背丈や手の大きさを変えているので、体格に大きく開きがあるのですが
胴の長さはみんな同じなので隠れちゃうかも!ってことはないと思います。


IMG_7025.jpg

段々かぼちゃのカチューシャは、土台に完全にくっついていないので
スライドさせて角度を変えたり、前下がり後ろ下がりに調整できたりする仕様にしてみました。
かぼちゃ色のケープは、マジックテープ式なので着せ替えも簡単です。

セプターは磁力が利くようになっていますので、マグネット入りの
最近のおしりちゃんでしたらしっかり持って楽しんでいただけると思います。
そうでないおしりちゃんも、上手に立てかけて遊んでもらいたいです。


IMG_7027.jpg

上の画像と比較してくださるとわかるのですが、
カチューシャのかぼちゃの位置が変わっているのがお分かりになりますか?
お耳との兼ね合いをみて、自由な着こなしを楽しんでもらえたらいいな~(*´ω`*)


IMG_7023.jpg 

パッケージも楽しく、わくわくするようなハロウィン仕立てでお送りします♡*
おしりちゃんサイズのお仕立てにはなっていますが、
もしかしたら…オビツボディ11cmにもご利用になれるかもしれません。

モデルのオーリスちゃんは耳まで含んで14cmほどなので、背丈は似ているかもしれません。
サイズを以下に記載しておきますので、よくご覧になってみてくださいね。

★カチューシャ:H7.0×W4.0×T3.0cm
★セプター:H13.5×W4.0(リボン幅含む)×T4.0cm
★ケープ:身丈4.0×裾幅8.0cm(裾は平置きで一番長いところで)


そういうわけで、なりきりセットのご紹介でした♡*
次のなりきりセットは、ほうきを使って空を飛ぶ
イーヒッヒッヒッヒ…なコスチュームの予定です笑



間に合ってくれるといいのですが~!
それではまた★*

スポンサーサイト