【終了しました】★ラブリターズお披露目記念♡プレゼント企画★

【受付終了★応募ありがとうございました★】

おしりドールのいびつなトモダチ
ラブリターズ

luvlitters_info.jpg 

ぼくのそばにいてほしいよ
誰かでなくて君に

ひろって みがいて
つないで えがいて

ハグの数だけつづられる愛の手紙
にせものでも生きている

いつかぼくが抱きしめられて
命吹き込まれたみたいに

企画の詳細は追記より★
(ランキングバナー下に追記リンクがあります!)


***

友達が欲しかったおしりドールが、
打ち捨てられていたLitter(ゴミ)で
いびつなオトモダチを作りました。

手足と首が動かせます。
抱っこが大好きで、おすわりと自立、
湿り気が苦手なラブリター。
カビていたり、萎れていたりするけど
かわいい素敵なオトモダチです。

そんなラブリターズのお披露目を記念して、
Twitterでプレゼント企画を実施中です★
プレゼントさせていただくのは
ちいさなりんごちゃんになります★


present.jpg 


ふるってご参加くださいませ~★



スポンサーサイト