僕らのゆりかご、それは君の腕の中に。

こんばんは。今日は夕方にお写真撮りに行ってきました。
ルー&ジーのピンクのかわいいお写真も好きなのですが、
お伝えしたイメージが最近また変わってきたので、落ち着いた雰囲気のビジュアルがほしく、
何人かピックアップして公園へお出かけです^^*

benchi.jpg

何かとこの二人はセットで並ぶことが多い不思議なカップルです。
どちらも同時期に生まれた男の子ですが、金と銀の髪をそれぞれ持っているためかなあ。
秋色がきれいな公園、獣道にベンチを置いて二人で座ってもらいました。

収めた瞬間、なぜだかドキドキしました。
二人ともいい表情です。
静かで少し寂しい秋、もしかしたらチクタクくんとイルヴィくんも
感じているのかもしれないですね。


kago.jpg 

こちらはまた違った雰囲気の、ふんわりとしたお写真になりました。
手前の子はオーダーでおつくりしたリクくんですが、お色がとってもかわいいので
お預かりしていていながら(しかも勝手に)お供に連れてきてしまいました。
ごめんなさい、ついつい…。かわいくできてうれしかったので…。

ゆりかごのような籠の中、彫りなしちゃんが大集合です。
風でゆらゆら…籠もお星さまも揺れて、なんだかファンタジック。


結構風でぶんぶん揺れて怖かったのですが、微塵も怖がった様子を見せない
意外と肝が据わった三人です笑
まだお写真をきちんと加工していないので、改めて修正した後で
おしりドールのアイキャッチとして、どっちかを使おうと思っています。


この撮影中、膝をついたり寝そべったりのけぞったり、
周りの目をまるで無視した格好でお写真を撮っていたのですが(必死)
膝をついた瞬間激痛が…!
エッ!と思って膝を払ったのですが、別に何もついていないのでした。
ガラスか小枝でも刺さったかと思ったのですが。

ちょっと気が散るほどの痛みで、あたりを見回している間も
ぴりぴりちくちく、電気が走ったみたいな痛みが続いていて…。
そうしたら黄緑色の毛虫がいるではないですかー!!
イラガという毛虫を踏んだか、膝に当てたかしたらしく刺されていました…
地元ではサコケと呼ばれる有毒虫で、イチョウやカキの木なんかによくいます。
刺されるとじんましんのような形で腫れ、チクチク痛むために電気虫とも呼ばれるようです。

秋になると毛虫がどうやら増えるみたいです。
皆様も毛虫にはお気をつけて…。

***

さて、頑張った更新も12日中には間に合いませんでした…。
これからおうちが決まったフーくんのメンテナンスを終えて配送です(*´ω`*)
なりきり魔法使いセットもご一緒なので、楽しいハロウィンになることを祈って…♡*

そしたらもりもり作業です!
最近ツイキャスでも作業配信を始めました★*
アカウントなしでも見られるので、よかったらのぞいてみてくださいね♪

それではまた!
スポンサーサイト