minneでも販売を開始しようと準備中です!(公開しました!10/15 am5:30現在)

おはようございます~*
ああだこうだ画像を編集したり、いろいろ調べ物をしていたら
眠るタイミングを忘れてしまいました。

ひとまず大事なお知らせなのですが、minneでも販売を開始しようと考えています。
多くの方に知っていただくためには、そうするほうが良いのではないかなと思ったからです。
順次登録商品を展示から販売に切り替えさせていただきますね。
ただ、あんまり大きな声では言えないですが…
今まで通りBASEでお迎えしてくださったお客様に関しましては
BASEをご利用くださったほうがお得にお迎えいただけるので、そちらをお勧めします。
現在、おしりドールと一部商品をminneにて販売開始しております。
(10/15 am5:30追記)


さて、新しいおしりちゃんのメインビジュアルが完成しました(∩´∀`)∩

yurikago.jpg

みんな彫りなしちゃんなのが気がかりではありますが…
そのちいささ、あどけなさ、かわいさをお伝えするのにちょうどいいかな?
落ち着いたお色味に、もろもろを調整してみました。
シェア企画や何かの告知の際には、今度からこれが活躍すると思われます!


引き続き製作を進めているオーダーちゃんは、特別な襟なので材料を取り寄せ中です…
でもとってもかわいくできたのでお披露目するのが待ち遠しいです(*´ω`*)
お話も準備を進めていこうと思っています。

それではまた~★*

スポンサーサイト