minneでの開設ができました★*素敵な出会いの場になるよう祈って…★

おはようございます。
minneへの商品登録や設定など事務作業をやっていたら、
やはり見事に寝るタイミングを見逃したのでした…。

***

いつもCast a spell !!をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 
9月の半ばあたりでBASE開設1年を迎え、これまで多くの門出の窓口となっていました。
これからも素敵な出会いが生まれる場を提供して行けたらなあと思っています(*´ω`*)

昨日アナウンスしたminneの件ですが、無事開設できております(*´ω`*)
なんとかなったかな…笑

リンクは以下になります♡
Cast a spell !! Web shop @minne

カスタマイズなどの点、文字数制限の緩い点でも、
使い慣れているせいかBASEのほうがやりやすいなあという印象です。
さてどうなることやら…ドキドキ。
そういうわけでBASEと並行してminneも運営していく予定です。

minneでは手数料の関係で、ちょこっとお値段上乗せさせていただいています。
これまでBASEをお使いくださっていた方は、引き続きBASEをご利用いただいたほうが
お得なことには変わりありませんので、そちらをお勧めいたしますです。


IMG_7421.jpg


いつも応援してくださり、支えてくださり、見守ってくださり
ありがとうございます。*

それではまた★*
スポンサーサイト