オーダー用カルテが、いい感じのアイディア出しに使えるんです!いま進めている子はこんな感じ★

こんばんは!本日よりまたほんの少し留守にします。
絵の具の調達と野暮用を済ましにお出かけするのです。

さて、チュリッパちゃんをもちまして、今回のオーダーは終了です。
今回はお申込みに余裕がありましたので、じっくり向き合うことができて
ちいさなおはなしの執筆や仕上げに迷うことは少なかったように思います。

磨いてあるものの毛並みがまだの子、磨きが途中の子といますが
なんとか今月中にお披露目できたらいいなと思っています。

IMG_7486.jpg

オーダー用紙にこんな風に書き込んで、デザインをまとめることがあります。
色まで塗ることはほぼありませんが、迷いのあるデザインが可視化されると
とってもわかりやすいので自分でも重宝しています笑

現在進めているのはこの二人です。
角のある仮装の白ゴス風の子、仮装に紛れたホンモノの子…
白ゴスちゃんはたれ耳、ホンモノちゃんはうさちゃんになる予定です。
本当はねずちゃんかな~と思ったのですが、
ねずちゃんは別で進めているので却下となりました。

角のある子は久しぶりになるので楽しみです★
角にするための異素材を実はいくつか買ってあるのですが、
季節的に使えないかなあ…と思うような素材なので悩んでいます。
でも近いうちに使った作品も出したいです!


それではまた★*
スポンサーサイト