趣味のボディピアスのお話。トラガス空けました★

こんばんは、今日はちょっと趣味のお話です。
星嶋はあまりに多くの大好きな要素をドール制作に注いでしまっているので、
実はあんまり趣味というものがないのです。というか、吸収されてしまいました。
そんな星嶋の数少ない趣味がボディピアスなのでした。
今回はピアッシングレポになります。

あんまり興味のない方や、怖いという方もいると思うので警告しておきます。
星嶋のお耳はとっても大きな穴が開いているので、
おっかない!という方は回れ右されることをお勧めします。
見てしまってからのご注文は受け付けかねますのでごめんなさいです。

見たい方はスクロール★
















さてここからです。いいですね。


14583284_199184073845256_9128007965993861120_n.jpg 
猫耳ヘリックス×4Gインナーコンク×10Gロブ×1/2”インチオータビル
10Gロブの赤みはオータビルしたてのためです。
意外とセグメントリングのつなぎ目がシームレスでない…。

長らくゲージアップとインナーコンクにかかりっきりでした。
ですが、右耳の猫耳ヘリックスと4Gのインナーコンクが完治してしまい、
比べてボリュームのないあまりにさみしい左耳が気になり始め、
バランスを考えてロブ2丁目かトラガスか悩んでいました。
で、結局完治の遅そうなトラガスに決めました。


IMG_7487.jpg 

年季の入ったBAFのパウチが笑える笑
使ったのはCBR(10mm)14G、ニードル14g/ドルマイシンでした。
フォーセプスは結局使いませんでした。

マーキングして、何度かイメトレした後
(まずyoutubeでtragus piercingとか検索かけるよね笑)
45度くらいに曲げたニードルにドルマイシンをたっぷりつけて、耳に消しごむをINして準備。
顔側の深いところを狙って一気に力を入れてさしました。
ぶちぶち音が聞こえるも、あんまり痛くなくて貫通してるのか疑わしかったですが、
確認するとちゃんと貫通しているのでした。

けど!!

なんかトラガスの裏にニードルが出てないんですが?あれ?
…なんかトラガスの山の横からニードル先が出てました(; ・`д・´)
まさかのホライゾンタル!!!!!!爆笑
あんまりピアッシングで血が出ることってないんですが、今回はさすがに出ました。

抜いて失敗したことに唇をかんで悩んだのですが、
意気込んだ心を無碍にすることってなかなかできませんよね笑
新しくニードルを開けて、3回ほど刺して死闘を重ねた末に無事貫通。

深めに刺しすぎたせいで耳の穴からニードルが出てくれず、
痛みに身がしまってニードルも進まなくなり、ピアスの接続も難しかったです。
一度抜いてから入れなおすというバカなことをやり、
そのピアスも穴から出てこず、最終的には穴を少し裂く形で出てきました…ひどい!
結局ピアス接続まで1時間かかってしまいました。
せっかく通したピアスも大きすぎたので、8mmに変更。
もう何度もホールをいじめすぎて、内出血と腫れを覚悟しました。


IMG_7473.jpg 

空けた直後、ホットソークした後のお耳です。
6Gのアイレットに水が入ってしまってますね笑
今回増やしたのはシルバーのリングがハマっているところ、トラガスです。

下すぎるかなと思ったのですが、トラガスの3となってる上の山は
奥まっていてフラットではないんですね。
横から見たときに一番見栄えが良いのはそこなんですが…
ちょっと人に見てもらってバランスがどうか判断したいです。

全体的に刺す痛みは少なく、現在もじんじんすることなくピアッシングできました。
ただ接続とニードルを進めることが何より一番痛かったです。
段々気持ちよくなってきてもいたのですが、心の中でイーーーーーーー!と叫んで
ニードルを進めたので健常な心を最後まで保つことはできました笑

17日にはBAFの大型セールがあったのですが、今回は見送りました。
来月もあるらしいので、そこで買おうかなあと思っています。

そんなピアッシングレポでした~

スポンサーサイト