キラキラの星屑のもとを手に入れてきたのです★

ただいまです!
本当は昨日帰ってくる予定だったのですが、一日延びてしまいました。

意外と減りの早い絵の具を買い足しに行ってきました。
学生の時に使ってた絵の具を使ってきていたのですが、固まってしまったものもあり
ひねり出すのが大変なのと、いい加減もうなくなってきたので…。

おしりちゃんたちを作るのに必要な材料はたくさんありますが、
忘れちゃいけないのが絵の具だったりします。
おしりちゃんに使っている絵の具はアクリル絵の具で、その中でも大事なのがラメです。
ちょっと半透明白にオーロララメがぎっしり入ったラメ絵の具は、特別な絵の具です。
絵の具もなかなか値が張るのですが、特殊な色になるとお高くなります。

IMG_7585.jpg 

このラメはお靴をキラキラさせるのに使ったり、瞳や瞼のメイクに使ったりしています。
気分でお鼻に乗せたり、目の周りに塗って濡れ艶を出したりも時々します。
小さな小さな箇所ですが、この小さなこだわりに気付いて喜んでくださるオーナー様もいて、
そのたびにちょっとうれしくなるのでした…(*´ω`*)

おしりちゃんと過ごされているあなたへ。
お手元のおしりちゃんのどこに使われているか確認してみると
見慣れたおしりちゃんに新しい発見があるかもしれませんよ…★

それでは!

スポンサーサイト