おしりちゃんのお届けに、もう一枚だけお取り扱いのご案内をつけることにしました★

こんばんは!


昨日公開のクリンちゃんを見てくださりありがとうございました。
素敵な出会いがありますように★

***

さて、お迎えの箱舟(つまりは梱包箱)に旅路へ出る子たちを載せているとき、
ふと思いついてとあるものを作ってみました。

IMG_7602.jpg 
クリン「…ねえ、私のほかに適任いるよね…?」

クリンちゃんが向かって右に持っているのは、
おしりちゃんをお迎えしてくださったときに必ず一枚お入れしている
<お取り扱いの注意>です。

自立してポーズの付けられるおしりちゃんですが、ちょっとした注意があります。
複数の素材が使われているドールなので、その特徴を理解して扱っていただくことで
長く遊んでいただけるのです。
今回お入れした新しいご案内は、向かって左のQRコードが描かれた紙です。
先日公開した<★おしりドールの毛並みを整えよう★>という動画のQRコードです。


ちいさめに載せておきます…笑

遊んでいただいているとどうしても毛並みが乱れてしまいますが、
そのまま放置されますと直しにくい癖がついてしまいます。
そうなってしまう前に、日々のメンテナンスとして
手ぐしやナデナデを推奨させていただいています(*´ω`*)
それにもちょっとしたコツがあるので動画にさせていただいた次第です。

カミカミですが、頑張って撮ったのでぜひ見てほしいです笑
参考にしていただければなあと思います。
ということで、今回からよりもう一枚だけご案内が増えます!
どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩


IMG_7599.jpg 

お迎えが決まり、箱舟の中で待機している子たち…♡*
後ろの二人も、今と同じ作りにのっとってお目目をレジンで
コーティングしてツヤツヤにさせました!

お届けできるのがとっても楽しみです★*


そういえばURLの確認にチラっと動画を覗いたのですが
(恥ずかしいのであんまり見たくない笑)
イイネd(・∀・)を押していただいていてちょっと笑いました。
嬉し恥ずかし、なんかこれ照れますね~笑

ランキングクリックや拍手など、励みになっています♪
ランキング、おかげさまで上位に食い込んでますΣ(・ω・ノ)ノ
これからも頑張ってゆきます!


それではまた~!

スポンサーサイト