素敵なOshiriハロウィンが届きました★*

こんばんは。
ハロウィンが終わり、その余韻がなかなか抜けず
夢うつつでなんだかふわふわしたような気持ちですが、
ふくらはぎが筋肉痛でかかとが降りない現状で
なかなかシビアなやり方で現実に引き戻されます笑

そんな中、とっても素敵なものが届いたので
ここでご紹介です♡*

 
IMG_7796.jpg

シーラ🐰
「ねえねえ、これなんだろうね?」
クリン🐑
「かぼちゃの形の宛名シールね」


 IMG_7795.jpg

シーラ🐰
「わー!これって…!もしかする!?ねえ!」
クリン🐑
「なにかしら?…お・し・り…?」

わ~!やった~!
oshiriさん(@oshiritojames)からだ!
シーラはデザフェスで、ご本人さまに
あったことあるもんね(*´ω`*)
クリンは最近生まれたから、まだ会ったことないね!

とってもかわいい羊毛、グラフィック、
プラ版、クレイアニメといろいろな作品を
作られるマルチな方なんだよ♡


IMG_7799.jpg 

シーラ🐰
「かわいいポストカード!おいしそうだね♡*」
クリン🐑
「なんだか私たちと似てる気がするの…なんでかな?」

oshiriさんは、その作家名からわかるように
「おしり」モチーフのオリジナルキャラクターを
生み出した方だよ!
ジェームスくん(右端)
おしりちゃん(真ん中)
ヒプコーンちゃん(左端)
のハロウィンポストカード!
これ全部食べられるらしいと読んで衝撃!

本当にマルチな方だし、
器用で洗練されてます…!すごいなあ。


IMG_7798.jpg 

ポストカードの裏にはこんなイラストが…♡
ああああ~!左下におしりドールがいる~~~!!
吸ケツ鬼ちゃんも大きくいる…!!(大好き)
ありがとうございます!
すっごくうれしい!!( ;∀;)♡


IMG_7797.jpg 

クリン🐑
「チョコにキャンディが入ってるよ!おいしそう♡」
シーラ🐰
「oshiriさんありがとう~~!!私たちも感激!」

かんわいいお菓子のパックも手作りされてます!
しかも吸ケツ鬼ちゃんだ♡♡
ぺりぺり~ってはがすことのできる点線もついていたりして、
細かいお心遣いがワクワクを増幅させてくれます。
こういう細かいところをきちんとやる、というのが
今の私の課題でもあるのですごく勉強になりました…★

こんなに素敵なものをいただいてしまっては…
まだまだ私の中のハロウィンは終わりそうにありません笑

改めて、oshiriさん!
素敵なハロウィンサプライズをありがとうございました★
これからも多彩な制作活動を楽しみにしています♡
デザフェスなどのイベントでまたお会いできるのを
心待ちにしています♪*

すてきなおしり作品を作られる
oshiriさんのTwitterはこちらです♡


デザフェスまで1か月を切りました!
元気をいただいたところで、
私も頑張って作業を進めます!(∩´∀`)∩

それではまた★*
スポンサーサイト