ちいさな小瓶は秘密の証。

こんばんは。今日はデザフェスのBブースの告知祭り
デザフェスRT祭がTwitterで行われました。

今回もちゃんと参加できてよかった(;'∀')
多くの人に知っていただけたらいいな~。
RT、♡などありがとうございます(*´ω`*)
制作の励みになっています♪

Togetterにて、今回の告知RTがまとめられ、
Cast a spell !!も載っています。
早めのRT祭参加だったので、1pに乗ってます★
いろいろなブースが集まっていて、
見ているだけでもわくわくします。
ぜひご覧になってください↓

Bエリア:デザインフェスタvol.44(11/26、27) 出展告知


***

デザフェスまであと2週間…

嬉しいことにおしりちゃんたちのお家が
ちらほらと決まっていき…(幸せです(´;ω;`))
お仲間が少なくなってきました。
なのにまだ全然新しい子が用意ができていなくて、
なんとか季節ものの子を用意したく
パーツを少しずつ作りためています。

あとはポスターと備品調達ともろもろ~!
焦ると失敗するので少しずつ
しっかりと確認しながらやることにします。
うっかりがすごく多いので、最近指差しと
声掛けしながら梱包してます…


IMG_7920.jpg


先日、瓶を大量に買ってきました。
エイジング加工を施して、コルクも染めました。
この前も30本買っておいてあったのですが、
もうなくなってしまいました。

普通に考えても30話お話を書いたことになります。
そしてその分だけおしりちゃんが存在します。
我ながらよく執筆したなあと感じます。

古びた小瓶は秘密の証…
あなただけが開けることが叶う、
私との間の秘密の共有です。

おしりちゃんに用意されたおはなしは
Shopでどなたでもお読みになれます。
Minneではこれまでのオーダーちゃんも
すべて公開されているのでお話を読むにはお勧め!

記憶に残るちいさなおはなしは幾つもありますが
あなたはどのおはなしがお好きですか?
ぜひ聞いてみたいです(*´ω`*)
コメント欄、メール、拍手などからでも
お気軽にお聞かせください~♡*

おはなしも読めるShopはこちら↓
Cast a spell !! WEB SHOP@Minne


それではまた~!

スポンサーサイト