新おしりちゃんのサイズについてアンケート実施中~★

こんばんは。
今日は途中覚醒で中途半端な時間に起きてしまい、
二度寝しようと目をつむって、大きなドールの関節を
あれこれ考えて起きたら夜になってました…
あ~~~~こんなはずでは~~~!

ライブを境に睡眠のコントロールがきかず、
とんでもなく寝てしまったり、目が覚めたりして
私にとってのBTがどれほどのものだったのかを
体でもって実感しています。大丈夫か…
FC入るか真剣に悩んでるし…!!

***

さて、新しいドールのサイズについてTwitterで
アンケートを取らせていただいています。
短い時間設定ですが、見てくださるとうれしいです。


IMG_6267.jpg 

ルムア君(40cm)と
普通のおしりちゃん(15cm前後)のサイズ比。
考えている大きい子は20~25cmほどです。
小さいのは10cm前後の子。

これより小さいおしりちゃんを最初考えていて
その子はバッグチャームみたいにして
連れていけるような形にしたかったので
耐久性を考えて素材の見直しを考えていました。
(実現はもう少し先になりそうです)

ですがもう作り方のノウハウはわかっているのだし
どんどん作らないとダメかな~と思い、
試しに上記アンケの大小1体ずつは
作ってしまうかもしれないです。

切羽詰まっているときにアイディアが無駄にわくので
いつもてんやわんやになるし、詰めが甘くなるので
ほとほと困っています…。
ただ集中力が半端でなく、食う寝るを忘れるのです。
ものすごいスピードで制作でき、アイディアも
水道管破裂のごとく湧き上がってくるので
(もう半分薬の域ではないか)
こういうブースターがかかっている時って
ノらないと損なんです、ADD気味的には…


IMG_7927.jpg 

そうやっているうちにレイアウトの見直しとか、
クレカの導入とかいろいろ思い出してきました。
脳内物質、キはじめました笑
今日中にパーツ制作終わるかなあ。

まだ若干時間はあるけど、小走りで!


それでは!
スポンサーサイト