心通じる、手のひらの上の優しい友達たち。

こんばんは。
本日ポスターが届きました!
色味もきれいだし、失敗なく印刷できてました。
よかった~!一つ荷が下りました。

IMG_7956.jpg

縦51.5cm 横72.8cm+フレーム枠
見事に買ってきた段ボールに入りません!
本当にありがとうございました/(^o^)\
もう一つサイズ下にするべきだったかな~
でも大きくしたかったので仕方ないです…(._.)
チャンドラくんと比べてもこの大きさ。
おしりが目立ってくれるといいなあ。


IMG_7957.jpg

6倍くらいあるのかな、このおしり笑
ピンク系白肌のステラちゃん(左)
オークル系白肌のリクくん(右)
チャンドラくんはピンク系白肌です。

ピンク系の血色は青みピンクで。
オークル系の血色は黄みオレンジで。
ほわっと無垢なピンクと
健康そうなオークルですが、
実は結構しっかり血色を入れないと
顔色に生気がなくなるので白肌は白肌なのでした。

無事ポスターはデザフェスで
お披露目になることと思います。
ご来場の際はぜひ大きなおしりを見に来てね!


***

11月も半ばを過ぎ、
もうクリスマスモードになった街並み。
星嶋のおうちでもちびちびツリーを買ってきました。


IMG_7949.jpg 

せっせせっせと飾り付けをするチャンドラ。
プレゼントBOXのお色のチョイスは彼に任せました。
じつはこのツリー、ゴールド系のツリーで
飾りが全部金だったのですが、味気なかったので
ひっぺがしてカラフルツリーにアレンジしました。

IMG_7948.jpg 


リボンは赤に、プレゼントBOXもカラフルに。
お星さまのビーズとパールのビーズも飾りました。
ダイソーで買ってきたものですが、
おしりちゃんによく合う
結構リアルなサイズ感のツリーです。
家庭用の120cmツリーを飾る
小さい子の背丈ってこんな感じですよね。
これもデザフェスに持っていこうと思っています。

チャンドラ君を作ってもうしばらくで
10日ほどになると思うのですが、
マイドールを持つ喜びと愛着を感じています。
こう見ると確かにおしりちゃん一人よりふたり、
二人より三人って感覚がわかる気がします。

そばにいてくれる手のひらの友達、おすすめです。
しゃべらなくても心が通じるみたいな
そういう不思議な感覚を感じられます。

また近いうちにオーダーをお受けする予定なので、
興味がありましたら是非。


それではまた!


 
スポンサーサイト