鈴の音の天使と泣き虫の砂糖菓子のトナカイちゃんをお披露目しました♪

こんばんは。
本日、大ちゃん改め天使のサニエルちゃんと
砂糖菓子のトナカイ、ルドルフくんをお披露目しました!
ルドルフくんはクリスマス限定の子になります~★*

IMG_7989.jpg 

このお二人はデザインフェスタで先行お披露目となりますので
各SHOPではSOLD OUT表記とさせていただいております。
ご縁がなかった場合、改めてSHOPにておうち探しとなります。

デザフェスではチケット代分OFFのお値段で
いつもおうち探しをさせていただいているのですが、
新作おしりちゃんのお値段はそのままとなります。
ご了承ください。

また後ほどそれぞれのご紹介記事を書きますね!
お楽しみに★

***

IMG_7990.jpg 

鈴がおなかに入った実験的な作品となった
大ちゃんあらためサニエルちゃん。
おしりちゃんより二回りくらい大きい子です。

聖歌隊のイメージで歌と絡めたのですが、
鈴のような歌声の天使ちゃんとなりました。
本当に歌っているように見えますね(∩´∀`)∩

IMG_7986.jpg 

見えにくいけど、ラメ入りのフェルトの羽根。
フェルトなので押さえつけても、
短時間ならくしゃくしゃにならないと思います。
自立のために少しだけ重めになってます。


IMG_7988.jpg 

いつも使わない綿レースが襟に。
リボンの描かれたレースを使いました。
フリフリしてかわいいです。

***

IMG_7991.jpg 

砂糖菓子のトナカイ、ルドルフくん。
ゴールドの角に、赤いお鼻の泣き虫です。
瞼を足したので少し眠た目ですが、かわいいです。

最初はさみしい感じのエピソードだったんですが、
ハッピーな感じに書き換えました。
どうせ儚く溶けるなら、やっぱりハッピーがいいです。

そんな二人は各SHOPにてお披露目しております。
おはなしもいち早く読んでいただけますので、
お好きなほうで読んでみてくださいね。

サニエルちゃんのページ

ルドルフくんのページ

それではまた~★*
スポンサーサイト