デザフェス出展前後の配送手配のお知らせと、クレカ決済導入のお知らせ★

おはようございます。
今日は祝日、まったりした時間の進みを感じますが
私は出展前恒例の焦燥感でいっぱいです笑

出展直前におしりちゃんが嫁いでいくという
なんともありがたくうれしい悲鳴なのですが…(*´ω`*)
新作を思うほかご用意できず、
ちょっぴりもんもんと悩んでおります。

IMG_7828.jpg 

さて、デザフェス出展前後のご注文、
配送手配にかかるお時間についてと、
デザフェス当日の決済方法のお知らせです。


①出展前後のご注文について

昨日アナウンスさせていただいておりましたが、
配送による搬入手配を本日いたします。
これ以降にご注文いただいたおしりちゃんは、
デザフェスから帰還を待っての配送となります。
配送手配にいつもよりお時間いただいてしまいますが、
予めご了承ください。

また、デザフェス開催中は
SHOPもカートオープンしております。
先行公開の、ルドルフ・サニエルについては
お迎えしていただけませんが、
そのほかの作品につきましては
通常通りお迎えしていただけます★


②デザフェス当日の決済方法について

先日より審査の申請しておりましたが、
無事に審査が通りましたので
クレジットカード決済が
お選びいただけるようになりました。

現在時点でお取り扱いのできるカードの種類は
*楽天カード
*Visa
*Masterカード
以上の3社となっております。

*JCB
*American Express
*Diners Club,Discover
以上の3社につきましては、
これより審査へ移行となりますので
デザフェス当日はお使いになれません。
Vol.44以降のイベント出展時より
お選びいただけることと思います^^

以上2点のお知らせにつきまして、
どうぞよろしくお願いいたします!


それではまた★*

スポンサーサイト