デザフェス出展!各作品のお値段やブースのご案内★

こんばんは!

いよいよ明日はデザインフェスタです!
ブースは1FのB159になります!

BASEにて公開しているブローチ、
おしりちゃんは全部持っていきます。
また、非公開のポストカードも持参しますね!

BASEでのWEB SHOPはこちら↓


〇お値段について
デザフェスでは全作品¥300~¥1000 OFF
お披露目させていただく予定です。
(オーダー品についてはお値段そのままです)

また、コウモリちゃんブローチについては
デザフェスでは今まで¥3500で公開していましたが
¥3000にお値下げしました(*^-^*)
BASEでも¥3800→¥3300へお値下げしてます★

これらのお値段はデザフェスに来てくださるための
チケット代なんかを考慮しての価格設定です。
WEB SHOPではそのままのお値段です。
なにとぞご了承ください。

ポストカードは全6種、1枚¥100になります。
6枚全種セット購入で、BASEやその場で
ご利用になれる\500 OFFクーポンを
差し上げていますので、ぜひご利用くださいね。


〇決済方法
現金ほかに以下のクレジットカードでの
決済がご利用になれます。
*VISA/Master Card/楽天カード

楽天ペイ/アプリ決済もご利用いただけます。
(ご利用には楽天会員登録とアプリのDLが必要です)
*VISA/Master Card/楽天カード


***


IMG_6427.jpg 

足りないものを買ったりしなければな…と
何を使ったかなあと考えて思い返してみると、
何気にブースのレイアウトも満足せず
しつこくデザインを変えてきたようでした。
今回もデザフェスで使う新しい什器を
思い付きでやり始めてしまい、
寝ずに即日で仕上げたので、努力の昇華に
ここでご紹介します笑


IMG_8060.jpg 


まずはこれ。
L字の吊り下げ棚を連結させて、
ポストカード立てを作りました(👌・ω・)👌
今まではディッシュスタンドを使っていたのですが、
何気に嵩張るのと奥に立てられたポストカードが
陰に隠れて見えなくなるのが嫌だったので、
立てられて省スペースになるものを考えました。


IMG_4073.jpg 

この形自体は前の前のデザフェスで、
ブローチの陳列に使っていたのですが(左下)
両面テープ仕立てというゴリ押しだったのに加えて
ついでに塗装もしてませんでした。

幅がないので重なってしまうのですが、
後ろのスタンドによって角度が調整できるのと
釘でちゃんと打ってあるので丈夫です。
あと色を合わせたのは大事だった…。


IMG_8061.jpg 

お次はこれ。
形自体は前から思いついていたのですが、
段の下が影になるで嫌だったんです。
ですが、ブースに散らばったおしりちゃんが
見づらかったので、どうしてもまとめたくて。

おしりマンションの隣に建てたかったので、
屋根付きにしました。元気な黄色の屋根です。
棚はさきほどのL字吊り下げ棚をビスで止めたもの。
若干前傾になっちゃうのですが、
後ろに重りを置けばなんとかなると思います。

一度全部並べてみたのですが、
前回よりもずっとスッキリした感じで
ブースがまとめられると思うので今から楽しみです!

ルムアくんも、チャンドラくんも
明日は連れていく予定なので、
遊びにいらしてくださった時には、
ぜひ二人にも会っていってほしいです(*'∀'人)♥*+

それでは、デザフェスでお会いしましょう♡
ぜひ遊びに来てくださいね★

b159.jpg 

スポンサーサイト