委託先リッティベアさまにておしりちゃんが公開されました♪

こんばんは。
連日のおしりちゃんの記事に
沢山の反応をくださりありがとうございました。

IMG_8304.jpg 

留守中でしたが、ひとつひとつ
受け止めさせていただいていました。
少しでもブログを見てくださるあなたが
楽しんでくれたらいいなと思っています。


IMG_8225.jpg 


さて、そんな4人のおしりちゃんですが
現在、委託先のリッティベアさまで公開されております。
公開されてすぐ、さっそく浮草のレムナが
お迎えされたとお知らせいただきまして…
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)♡
幸せになるんだよ、レムナ…♡*

そのほか4人のおしりちゃんは、まだおうち探し中です★*
引き続きよろしくお願いいたします(*´ω`)

リッティベアさまでの星嶋のページはこちらです。
★星嶋すみれの作品★

***

IMG_8331.jpg 


留守中、実は大阪へ出かけておりました。
初めて大阪へ行ったのですが、
人懐こい人柄はなんだか癖になります。
楽しく愉快なところでしたので、
また遊びに行きたいなあと思っています。

そんなお話もまた後日★


それではまた~!
スポンサーサイト