今年は成長できたかな?おしりちゃんを見てなんとなく振り返る2016年。

PLDK4272.jpg 

こんな時間しか言えないことってありますね。
新しいものを生み出さなければという焦燥と
先に繋げなければという強迫観念と、
続かない集中力とで行ったり来たりしています。

今年作ったおしりちゃんの画像を見ながら、
自分がどれくらい今年のうちに
作ることができたかな?と思い返して
数えたところ、今現在で正しければ53体の
おしりちゃんを作ったことになるようです。

中には普通サイズよりもずっと
手がかかる子を作っていたりしたのですが
もっともっと作らなくちゃ…という気持ちです。
誕生待ちのおしりちゃんがあと数体いますので
もうちょとだけ数が増えそうです。
頑張らなくちゃ~

それではまた。

