手のひらの卵から孵化する今年最後のおしりちゃんたち。*

本日はLupopop Cafeさまの
企画展ツイートに沢山の反応を下さり
ありがとうございました(*´ω`)


今年もあとわずかとなりましたが
クリスマスまでに3~4体の
おしりちゃんを誕生させるべく
せっせとパーツづくりをしています。

IMG_8862.jpg 

3人の鳥ちゃんと
1人のノーマルちゃんの予定です。

来年は酉年なので…
というわけではないですが
新年もほんわかした気持ちで
迎えられるような…
ちょっとベイビーな感じの
鳥ちゃんズにしたいです。

ノーマルちゃんはやってみたかったことを
取り入れようかなあと思っています。

IMG_8243.jpg 

先日お披露目したボタンや…


IMG_7624.jpg 

スケアリーでちょっと試したのですが
もっと思い切ったことをやってみても
いいかな?って考えています。
風合いとしては闇おしりちゃんかな?

クリスマスまでに間に合うかしら?
急げ急げ~!(またか!)

それではまた~

スポンサーサイト