「おしり年賀状企画」やります♡その傍らで生まれた自然の申し子をチラッと★

クリスマスイブですね!
なんだか外が随分賑やかだなあと
思っていたら、今日なんですね!
夜型引きこもりの私には
季節や時間の流れが遅れてくるようです。

さて、いきなりですが
「おしり年賀状企画」をやります!(*´ω`*)
チャンドラ君にお正月の装いの中、
改まって新年のご挨拶を
お任せしようというものです。

IMG_7949.jpg 
チャンドラ「えっ、クリスマスは?」

ちらっとTwitterにてお聞きしたところ、
需要がほんのりあるようでしたので、
張り切って年賀はがきを沢山買ってきました!
早速数名から年賀状のご希望を
ありがたくも頂戴しております…♡*
数に余裕がありますし、余らせても
もったいないのでぜひぜひお気軽にどうぞ~!

以下のご注意をお読みいただいたうえで
ふるってご応募くださいませ~★

★おしり年賀状企画の応募方法とお約束★
締め切りは27日まで!

◆応募方法
*ご住所、お名前をDM・メールにてお知らせください
*未成年の方はご家族の許可を得てください

◆お約束
個人情報の取り扱いについてですが、
過去にドールのお迎えなどでお預かりした
お客様の個人情報は、その都度削除しております。
そのため、参加希望の方は
お手数ですが改めてDM等で星嶋に
ご連絡先をお知らせください。

また企画終了に伴いましてお預かりした
ご連絡先は速やかに削除し、
企画以外の目的に使用しませんことを
お約束いたします。

というわけで、参加をお待ちしています♪


***

さて、本日早朝から出かけなければならない
用事のために、新作ちゃんの完成が遅れ
クリスマスまでに間に合わないと判明…(´;ω;`)
楽しみにしてくださっていたらごめんなさい…

毛並み貼りがまだ半分ほどしか進んでませんが
一人、お話待ちまで進められた子がいますので
ちらっとご紹介。

IMG_8913.jpg 

お名前未定の木のおしりちゃん。
胸からは芋虫のお友達が出入り。
襟や前髪、しっぽやわき腹から
葉っぱがにょっきり生えている子。
コケやこぶがあったりして、木そのもの。

人を選ぶデザインだとは思うけど、
久しぶりにじっくり時間をかけて
向き合ったな~と思う子になりました。
お家が決まらなくても、一緒に過ごそうね。
お話もお楽しみに~★


IMG_7948.jpg

今日はそんなお話でした。
みなさま、良いクリスマスをお過ごしください♡
メリークリスマス!

