ちいさなおはなしの小瓶が、ちょこっとかわいくリニューアルします★*

メリークリスマス★
サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
昨日はおしり年賀状企画に
応募、RT、♡などありがとうございました。


小道具を用意したり、セットを作ったり
チャンドラ君以外のおしりちゃんに
協力をしてもらったりして撮影を進めています!
お写真用の年賀はがきを買ったので
綺麗な画質でお届けできることと思います~

引き続き、27日まで募集しています♪
ふるってご応募くださいませ~(((o(*゚▽゚*)o)))

***

IMG_8916.jpg 

クラフト紙のネームシールを
紅茶染めしてみた…のですが
あんまり色が付かないので
結局絵の具使ってエイジング…

そしてその上から金インクでスタンプ。
ちょっと曲がっちゃったけど
これも味ということで…笑


IMG_8918.jpg

これを瓶にペタッと貼りました。
リボンなんかもくくってみたりして。
シンプルだった小瓶がちょっとかわいくなりました。
それから、最近金糸で物語を結ぶのをやめ、
もう少し丈夫な紐で結んでいます。
解きやすく、結びやすくなりました。
次回お渡しから、こんな小瓶でお届けです。

完成待ちのおしりちゃんは、なんとか年内の
誕生を目指して制作していきます。
何かと他用に時間を取られてまとまった
製作時間を取ることが難しいですが、
向き合える時間を大事に、制作していきたいです。

それではまた!
スポンサーサイト