素敵なお写真をいただきましたよ~!!

お正月にお送りした年賀状へ
みなさまからの年賀状のお返事が届きました。
あたたかいお言葉、素敵なイラスト、
中にはおしりちゃんのイラストを寄せて
送ってくださる方もいらっしゃり、
年初めに背中を押していただくような
宝物がたくさん集まった気がします。
ありがとうございました。

さらには、先日公開した鳥ちゃんズのうち
チャナくんをお迎えしてくださった、
ドールオーナーのありこさまから
素敵なお写真をいただきましたので
許可をいただいて、ここにご紹介します★*

aricosamas_dolls.jpg 

「ゆっくり人形生活」ありこさま

ありこさまのところの少年ドール(イケメン)と
チャナくんの仲良しツーショット…♡*
チャナくんのあまえんぼ炸裂なほんわか顔と
きりっとしたお顔の少年ドール(イケメン)くんの
仲良し♡な感じが伝わってきて
思わず私もうれしくなってしまいます。
金髪碧眼美少年っていいですよね…ゴクリ…

ありこさまのおところには
さまざまなドールちゃんたちがいらして、
中でも皆が仲良く語らっているような、
会話や雰囲気、「間」なんかが伝わってくる
お写真がたくさん見られて楽しいのです。
ファインダー越しに目が合うお写真に、
いつの間にか私もそこにいるような
気持ちにさえなります。

素敵にお写真撮ってくださって、
とっても嬉しいです♡
ありこさま、ありがとうございます!

それぞれのお家で、
おしりちゃんがのびのびと暮らす一面を
こうやって感じられるのは
幸せなことだなあと思います…★


***

さて、ねむねむちゃんなのですが
あれからほとんど進んでいませんです…!
ヘッドの作りが今までとは全く違った
作りになるせいかうまくいかないのです。

ねむねむちゃんに組み込もうと
思っているあるギミックの完成品が、
PARABOXというドール専用の
カスタム用品店で扱われていると知りました。
中野ブロードウェイに店舗があり、
東京の拠点からド近所だったので
現物もみられる!とウキウキで行ってきました。

PARABOX自体は店舗前まで何度も足を
運んでいたのですが、なんだか一人では入りにくく
入口に飾られているキューピーちゃんを遠目で
眺めるほか勇気がなくて(;´・ω・)
でも今回は冷やかしでもなんでもなく
ちゃんと買うものがあったのでよかったです…。

自社製品以外にもオビツ系のパーツや
ドールアイ、ブーツやウィッグなども
まんべんなく取り扱われていて、
とっても興味深かったのですが
いつもより混んでいる感じがしたので
さっさと後にしてしまいました。残念。

なんかめちゃくちゃ恵まれているのに
今まで食わず嫌い(というか遠慮に近い)で
見れるものを見てこなかったのが悔やまれます。
そういう意味不明な遠慮や敬遠をなくして
偏食なく興味を持つようにしたいです。

ドール楽しそうだなあ~
韓国製のアニマルドールとか
綺麗だしブライスとかLDDとか
ちょっと興味あるな~って思ってたけど、
かまってあげられないのは悲しい…。
なので皆さんの素敵なお写真が、
私の渇望をいやしてくれます笑

今日はそんなお話でした。
それではまた★*
スポンサーサイト