きみにあうまで まだゆめのなか。

IMG_9323.jpg

ちいちゃないちごがあったので
チャンドラといっしょに食べました。
3センチくらいの大きさで、
甘酸っぱくてみずみずしくて
ほんの少し青く、遠い春の味でした。

赤い瞳って少し怖いけど
チャンドラの瞳は怖くないです。
たぶん気心が優しいからです。


***


IMG_9327.jpg 

ねむねむちゃん
ねむっているの
もうおきておいでよって
ゆりうごかしても
きみにあうまで
まだゆめのなか


ねむねむちゃんの瞳は市販パーツにしました。
自作の瞳をやめた理由はいろいろあるんですが、
小さなヘッドの裏側のアールがきつく、
ギミックが確実に動くだけのスペースを
取ることが難しかったから、です。

もう少し大きなヘッド…
最低でも倍の9センチはないと難しいかも。
ねむねむちゃんのヘッドは4.5~5cmでした。

瞳が決まったので、一気に進められます。
きっとかわいい子になると思います。


それではまた。



