SNSの動線確保とブログへの誘導を目指して…HP制作中!*

思い立って、3日くらい前からHPを立ち上げようと
いろいろと準備を進めています。

hp.jpg

キシカをTOPに持ってきました。
かわいくて不思議で素朴な彼女を、忘れられずにいます。

6月のドールワールドフェスティバル出店前に、
雰囲気が合えば5月のドールショウへの出店も考えていて、
(3月→5月に訂正しました!01/30/23:50)
そのころには屋号を<星嶋すみれ>へ統一する予定です。
名刺やDMを書き換える必要が出てくるので、
HPを立ち上げるのはいいタイミングなのかも。

あとはばらばらで連携が取れていない(と感じている)
各SNSへの動線の確保とか、最悪ここだけ知っていれば
情報は網羅できるだろうっていう拠点が必要かなって。

SNS、ブログに固定のお客さまがおそらくいて、
住み分けができてしまっているから、
制限がそれぞれ違うSNSでまんべんなく同じ量の情報を
平等に・同じように伝達するのは難しいです。
字数に制限がない分、ブログは伝え漏らしが少ないので
本当はなるべく皆さんをブログへ引っ張ってきたいんですが…
果たしてちゃんと読んでくださる方はどれほどいるでしょう…

何はともあれ近日中にHPは公開できると思うので、
どうぞお楽しみに~!


***


IMG_9576.jpg 

亀の速度ですがこっちも進めています。
ヘッドに瞳を入れてみましたが、おそらく完成時は
書き目になるんじゃないかなあと思います。
もしかしたら手作りアイが入るかもしれないですが、
注文した素材がうまいこと使えたら、の話になりそうです。

ちなみに上の状態になるまで一度ヘッドが崩壊したので
泣く泣くリカバリーしてようやく形を取り戻したものの、
盛ったり削ったりでガッサガサになってます。
ボディも関節受けを作るのに一度崩壊してます苦笑


IMG_9578.jpg 

最終的にはねむねむちゃんみたいな質感になる…
と思われるので、なるべくきれいに原型を作りたいです。
鏡に映すとゆがみがはっきり見えて便利だった!

モデリングキャストのいいところって、
ボディの中を空洞にするために、
分割に気を使わなくていいところだと思う。
キャスト製ではそうはいかない…
ただこのボディってどこで分割したらいいんだろうな~
何面取りになるのだろ…

がんばります~!
それではまた★
スポンサーサイト