新作ちゃんとブローチ、カートプレビューしております★*

ついに明日はバレンタインですね。
心浮き立つようなこの時期に、
生まれたおしりちゃんがいますよ。

IMG_9745.jpg 

彼女はポフィー。
巻き毛のお菓子の化身のような子です。
実はこの子に耳がないんですよ!
その代わり、キャンディの包み紙のような
フリルが顔回りを飾っていますε○З。*


IMG_9749.jpg 

こんな子になりました~
物語のキーアイテムであるラヴレターは
口に加えさせずに、お守りとして襟に取り付けてあります。

私の中ではこの子、限りなく宇宙人に近い印象があります。
何かの動物に当てはまるような、
そういう認知の枠がないからかも。
初期の頃のスパイラルとメリウスを思い出す感じです。
(Twitterのタグ、#おしりドール図鑑でどうぞ)


IMG_9753.jpg 

ラブキュン♡な瞳はにじみが優しくて
ふわっとした印象とマッチしました。
ちょっと冒険したフォルムですが、
たまにはこんな感じもいいのではないかな?

バレンタイン・ホワイトデーにちなんだ子なので
2月・3月の限定ちゃんとさせていただきました。
よろしくお願いいたします(*ノωノ)


***


IMG_9755.jpg 


ろうそくブローチも改めてお写真撮りました。
木製の額は、スタンドと吊り用金具がついているので
立てかけてもつりさげても飾っていただけますよ。


IMG_9761.jpg 

お写真の色味が難しい(;´∀`)
うまく撮影できず苦しいですが、
複雑な彩色をきっと楽しんでいただけると思います。
各1つずつ、計4つご用意があります。

ポフィーとろうそくブローチは
ショップにすでに掲載してあります!
カートオープン、ご購入していただけるのは
明日の昼過ぎからになります(*´ω`*)

ご縁があるとうれしいです(*ノωノ)

ショップはこちらになります★

それではまた!
スポンサーサイト