採取箱からピックアップ★新しい原型づくりも始めました~!(コウモリちゃんも頑張ってます…!)

日々のリズムとして、
真夜中の制作は変わらないものの、
各SNSの役割みたいなものが
はっきりしてきたような気がしますー。

なるべく退屈しないような感じで
あれこれ更新してますが、なんとか続いているのも
気にしてくださるあなたのおかげです…♡
ありがとうございます~!


IMG_9884.jpg 


影がめちゃくちゃ薄いInstagramですが、
結構毎日投稿してたりして。
作業中が主なので、代り映えないかもですが。

海外への情報発信のために真夜中に更新してます。
めちゃくちゃな自動翻訳にだだ頼りの、
赤子レベル英語です笑


IMG_9903.jpg


Twitterでは制作中の様子をほぼ見せていないので
Instagramはある意味裏アカウント的な位置づけ。

海外へ作品をお披露目する意味で、
EstyでSHOP開設も途中まで進めたんですが、
管理が行き届かなそうで頓挫してます。
でもEstyが機能してないならInstagramって
必要あるのか?って思い始めたので、
腰が重い感じですが進めてみようかなあ。
おしりちゃんの海外進出はかなうのか…!?


IMG_9905.jpg 


腕なしコウモリちゃん、原型は腕を調整中。
磨きながら進めているので、徐々にきれいになってきてます。
昨日の夜中でどうにかするつもりが、
どうにもなりませんでした(゚д゚lll)

おしりちゃんのお友達を希望する方が多く、
そういう目的で作っていますが、
もっとサクッと、おねがいだ!
稼働はいいからちいこいのはよ!って方も
きっといるのでしょうなあ( ノД`)
はいぃぃ、やります!すみません!


IMG_9907.jpg 

作ってみようかな?っていうものが、
リクエストボックスのおかげで出てきています。
モチベーションアップにつながっています。

作品を楽しみにしてくださってうれしいです。
皆で作品を作っているみたいな感じがして
ちょっと楽しいです(*ノωノ)

レリーフ型の原型も形になってきました。
瞳が印象的な作品になる予定です。
どうかな~うまくできるかな!!

それではまた!

スポンサーサイト