*Cast a spell !!の魔法を、お楽しみいただけましたか?*

本日はLupopoさまのRT企画展でした。
沢山の反応をありがとうございます。

昼夜逆転気味の生活、なかなかツイッターでお話することや
リアルタイムでお会いできることも少なく寂しいですが、
ツイートを拾ってみてくださったり、
反応してくださったり、ひとつひとつ大事に
受け止めてくださり、いつも本当にありがとうございます。

Lupopoさまの企画展の告知が、
今回春らしくピンクを基調にふわっとした雰囲気でしたので、
私もそれに寄せて、新旧合わせてピンクみの強い作品を
選んで投稿させていただきました。
見た目に可愛らしいお写真は、喜んでもらえるようですね。
また改めて明日、私も企画展を拝見したいと思っています。


***


さて、本日2月最後となりました。
これを区切りとしまして、屋号を降ろすことになります。
3月からは<星嶋すみれ>と作家名に統一いたします。

いつかお話した気がしますが…
Cast a spell !!を屋号としたのには理由がありました。
見逃しがちな小さな日々の心の揺れ動きにも
本当は名前があって、意味のある大きな
出来事であるということを、
忘れないでいてほしかったんです。

なぜ胸の痛みを見て見ぬふりをして、
みんな鈍感なふりをしてしまうんだろうなあ…
本当はそれこそ、あなたがあなたであることを
感じさせる重要な要素の一つで、
あなたにも、想いにも、
抱きしめる誰かは必要なのに。

ぺーぺーなりに、魔法使いになったつもりで
そういう気持ちに魔法をかけて、
色々なお話を持つドールに具現化してきました。
いつかその妖精があなたの心を
ぎゅっと抱きしめることを願って。

Cast a spell !!の魔法をお楽しみいただけましたか?
1年と10か月の間かけつづけた魔法の呪文を、
あなたも私もいつか忘れてしまうかもしれませんが、
それでもドールがそばにいる限り、
形を変えて、貴い思いのお守りとして
あなたを守ってくれることと思います。

hs_rogo.jpg


そういうわけで、ロゴも大きな変更もなく
(ミニマルでピクトグラムっぽいの好き)
使い続けられたらなあと思います。

今後は、ドールに限らず、いろいろな
造形作品を制作していきたいです。
CASとしてこうでなければならない、といった
ある意味での制限やしがらみもなくなります。
怖いものも、きれいなものも、
きっと思うままに作れると思います。

物語より生まれた多くの作品が、
それぞれのお家に行っても、
この一番星の下で
みんなつながっているから。

Cast a spell !!を応援してくださり
ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

星嶋すみれ

スポンサーサイト