妄想捗る!

ひたすらパーツを作っています。
今後の作業を円滑にするのに、作り貯めするかなあーなんて
手を作りまくるという横着してるんですが、なかなかいい形に出会えません。
しかもだんだんでかくなってます笑




真ん中のなんかゴツくて…すごく…大きいです…
全体的に四角くて指が揃ってるのが好きみたいで
親指から手首にかけてのラインなんてカクッとしてます。
あまりにわざとらしいので、後でカットします。




それから手首を作るのに、楊枝を芯にしていて
生乾きになったら抜いてたのですけど、
あまりにベチャベチャした粘土を盛ったためか
仲良しこよししちゃって、折れました/(^o^)\ナンテコッタイ

救出するのに、手首を縦割りしたんですけど(死にますねこれは)
やっぱり駄目だったので、ある程度残った楊枝を抜いたら
手首を継ぎ足して、残りはインプラントということにしました笑
可愛い顔して人体改造とはやりよるなあ~




それで、乾く間に研磨の作業に入ります。
本当だったら頭前後割してる時点で研磨は終わりだったんですが
今回作戦を変更したので、再び研磨にはいってます。

研磨の時に出た粉が散らないように、ビニール袋の中でコシコシ…
この粉が案外接着剤に使えるんですよね。粘土同士の。

研磨はだいたい終わりそうなので、
この調子で穴あけをして、ワイヤーで繋ぎたいです。
深く挿せば、抜けたり割れたりすることなく
首の可動も何とかなるかも知れないです。

着色(お顔もココですね)、ファー付け、しっぽ作りなど
なかなか楽しい作業が待ってます。
毛並みデザインもそろそろ考えないと駄目ですね!

妄想か捗ります!


...Hoshijima...
スポンサーサイト