ねむねむちゃんが帰ってくるよ…★*

改めまして、先日開催されました
「かわいいもの展」へのご来場、応援、
誠にありがとうございました(∩´∀`)∩
おしりちゃん以外のドールを仕上げた
最初の一歩となったねむねむちゃんを、
多くの方に見ていただけることとなり、
とっても貴重な経験でした★

nemunemu06.jpg 

今回お家が決まりませんでしたので
後日私のもとへ帰ってくる予定です…♪
また改めて、お値段の改正とメンテを行い、
自家通販・イベントなどで続けて
お家を探せたらいいなと思ってます★

なお、今回かわいいもの展主催のRitti Bearさまでは
おしりちゃんも取り扱いしていただいています。


少しだけ凝った子たちがお披露目されています。
私がお気に入りなのは、エルミィちゃん…♡
はちみつ色の体に、お友達の蜂が付いてる
かわいい子です(*ノωノ)

IMG_8268.jpg 


実店舗、通販それぞれお迎えの窓口ですので
どんな子がいるかな?と覗いてみてくださると
とっても嬉しいです♪


また、今月末までの限定お披露目となっている
ポフィも重ねてよろしくお願いいたします★
こちらはBASE・Minneにてお迎えいただけます★

IMG_9780.jpg 


宣伝いっぱいの記事になりましたが、
どの子も愛おしくかわいい子たちばかりですので
時々思い出して、お話を楽しんでくれるといいな♪
と思ってます★

それではよろしくお願いいたします★


スポンサーサイト