ドールショウへ、新作のお友達とチャンドラと一緒にお邪魔します。*

連休も明日でおしまいですが、
そんな最終日、浅草ではドールショウが行われます。

3月のドールショウは出店の予定はありませんが、
お世話になっているドール服作家さんの
三鬼sankiさん(@sankidoll2014)が出店されます。
いつもよくしてくださるのですが、
今回も貴重なスペースをお借りすることとなりました…
恐縮です、いつもありがとうございます。


というわけで、DMと名刺を置かせていただくこととなりました。

三鬼さんがドールショウについてブログを更新されてます。
こちらにリンクしておきますね。
ドールショウ参加します!/三鬼sanki

・DD/DDS(S~DDdy胸用)
・トップスとミニスカートの2点セット
(ネックレスはトップスにくっついてます)
他は含まれません。
・3,000円
・白色と青色の2種類をご用意しました、
数に限りが御座います。

と勝手に引用させていただいちゃいましたが、
かわいい肩出しのニットトップスを出されるようです★

また、前よりおしりちゃんのオーナー様でもありまして
今回ゲストとして三鬼HOUSEのおしりちゃんを
連れてきてくださるようです!感謝!


yago_oshirase_chirashi.jpg

上記のミニお知らせをDMに添付しました。
配り終わるまではこれがお知らせにつきます。
よろしくお願いします~★


***

luvlitter.jpg

それからちいちゃなお友達が生まれました!
お友達が欲しかったおしりちゃんが、
作った小さなお友達です。

捨てられて忘れられたくず野菜なんかを使って
不器用ながらも仕上げ、胸に♡のペイントをしたら
命が宿った不思議なお友達…
Luv-Litter(ラブリター)です。

Litterは人が捨てて公共の場に放置された
ごみ、くずなどを指します。つまりはポイ捨て。
Luvは愛すべき…愛おしい…のラヴです。
ラブレターにも名前を寄せています。

小さなお友達、ラブリターは
後日もう少しだけ数を作ったら
改めてお披露目させてくださいね。


明日のドールショウ、私もお邪魔するのですが
ラブリターとチャンドラくんを連れていく予定です。
もしドールショウでお会いできましたら
お声がけいただけるとうれしいです(*´ω`*)

それではまた~★ 
スポンサーサイト