ドルショ50申し込みました!&ショップ@BASEについてのお得なお知らせ。*

先日のドールショウ、おつかれさまでした。
私も一般入場でお邪魔してきたのですが、
地元から直接向かったので時間ぎりぎりでした…

IMG_0201.jpg 
三鬼さんのブースにDMと名刺を
一緒に置かせていただくことになってたのですが
私の到着が遅かったので、結局置かせていただくこともなく
ドールの展示だけしていただいてしまった
なんとも残念な形となりました(;´・ω・)
三鬼さんにも、DMが欲しかった方にも申し訳なかったです(;;)

こういう専門イベントにお邪魔するのは2度目でしたが、
今回は既製品ドールのイベントだったので、
DWFとはまた違っていて、年齢層が比較的若めで、
意外と男性も多かったのが印象的でした。

どちらもニッチなイベントだということもあって、
買いに来ている!という熱気みたいなものを感じました。
数あるブースの中で必死なアピールをしなくても、
目にとめていただけるのはありがたいですね。
テーブルも大きくて、立体物を展示するにも◎でした。

創作人形の枠はあれどそれほど多くない印象でしたが、
DFよりもずっとずっと親和性が高いと思うので、
とりあえず一度経験として出てみるのもいいかなあ…
と思い、会場を後にしました。


IMG_0199.jpg 

三鬼さんにご挨拶に行ったら、
リラックマの美味しいチョコレートと
ちいさなたらいをいただいてしまいました!
ラブリターとチャンドラくんを連れて行っていたので
早速腰湯に浸かってもらいました。
うん、ジャストサイズですね★
素敵なプレゼントありがとうございました!

それで、5月に行われるドルショへの申し込みを
実はすっかり失念していたのですが、
追加募集があったのでこれ幸いと早速申し込んでみました。
そのまま通るか、抽選となるかはまだわからないので
確定ではないのですが、決まった際には
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

***

それから…
SHOPのBASE本店にて、
ちょっとお得なキャンペーンをやっているようなので
こちらでもお知らせしますね(*´ω`*)

ただいま、BASEアプリでCast a spell !!SHOPの
フォローを推奨させていただいています。
というのも、PUSH機能が備わったことで、
アプリをご利用いただいていると
新作の作品のお披露目通知や、クーポンなどのお知らせが
簡単に素早くご紹介できるようになったのです。

リアルタイムでTwitterのTLを追ったり、
ラグが生じてしまうブログでの更新を待つよりも
おそらくずっと手軽に、
お知らせを受け取っていただけると思います。

そこでフォローしていただいた方へ後日、
そのPUSH通知を利用して、SHOPでご利用になれる
¥500オフクーポンをご紹介させていただく予定です。
その時にPUSH通知でお知らせする
クーポンコードを入力すると、
お得にお買い物ができるようになるようです(*´ω`*)


29d7488c8338097ad7db16ee17ce21b5.png 

★ご注意★
ご利用になれるのはBASEアプリからのご注文に限ります。
使用期限は4/30までになってます。
合計¥1,000のお買い物時にのみご利用いただけます。
ご利用はおひとりさまにつき、一度きりになります。

Cast a spell !!@BASE本店のフォローは
以下のリンクからどうぞお願いします★



便利になったシステムを使いこなせるように
私も頑張って、スムーズなご案内を目指します★


***


IMG_0163.jpg

モネ風にお色を選んでみた平面ちゃん。
お色のあわせが苦手なもので(;´∀`)
瞼はおそらくつけずにこのままになりそうです。
お目目が印象的な作品にしたかったので、
なるべく瞳に入る光量を確保したいためです。

今、ラブリターを作りためていて…
若干数作れたら出す予定でいます。
また平面ちゃんもUVカットスプレーが手に入ったので
仕上げに入ろうかなあと思ってます。
今月には並べられたらいいなと思ってます。

クーポンを利用してのお迎えも、
歓迎ですのでご検討くださいませ~(*´ω`*)


それではまた!
スポンサーサイト