おしりちゃんの抱き人形、ラブリターのお披露目日時のお知らせ★*

完成したラブリターたちと
お顔ネックレスたちに沢山の反応を
ありがとうございました。
特にお顔ネックレスに関しては
お気に召すかどうか不安だったので…。
可愛いって言ってもらえてほっとしています。


アクセサリー系はピアスもリングも
ネックレスもお気に入り数点しか付けないので
小ぶりなものは特に苦手です…。

ありがたくもお顔ブローチ(現Oh dear!ブローチ)は
それなりに数が出ていく作品でしたが、
造形面でかなり甘くて納得がいかず、
ほぼ追加で作ることがない作品でした…
すいません…(;''∀'')

はらぺこコウモリちゃんも数体出ただけなので
アクセサリー作りをやめようかと思ってましたが、
ちょっと自信につながればいいな…(´;ω;`)
今ある在庫もお披露目はもう十分したし、
世代交代で取り下げようかなあと思ってます。

ネックレスはまだお写真撮りしていないので
もう少し先のお披露目になります。
ごめんなさい~。


***



ラブリターはこの通り小さな作品で、
小指くらいの大きさと思ってもらえれば。

IMG_0370.jpg 

かぼちゃちゃんは3体います。
素直そうな子。


IMG_0372.jpg 

ベイビーな感じ。


IMG_0368.jpg 

いたずらっぽい感じ。



IMG_0371.jpg 

りんごちゃんは2体います。
よく熟れている子で、しわしわ多め。


IMG_0369.jpg 

上の子よりは少し酸っぱいのかな。
オレンジ多めの少しだけ新鮮な子。
二人ともよく似ています。


IMG_0367.jpg 

期待の新人エビフライちゃん笑
足は個人的に天かすだと思ってます。


luvlitter.jpg 
おしりちゃんの抱き人形として作ったので
頬を寄せてギュッとさせるにはいい感じのサイズ。

それから、おしりちゃんのような
15cmくらいのドールの抱き人形や、
ねんどろいど(約10cm)のお友達にいいかもです。

★お披露目の日時★
BASE:3/27(月) 夜9時ごろにお披露目
ミンネ:同日 夜9時10分ごろにお披露目
お値段は1体@\1,200~\1,500前後の予定。
(加筆修正 27日am6時半すぎ)

この後、BASEとMinneにプレビューしますね!
あ!それからBASEとMinneでお値段を統一して
お披露目することとなったので、
どちらでもお好きなほうでお迎えしてくださいね。
引かれる手数料の分、BASEのほうが
星嶋的にはありがたいのは内緒です…テヘテヘ…

ラブリター、お顔ネックレスが誕生したのも
妖精の採取箱(リクエストボックス)への
リクエストのおかげです…♡
ありがとうございます★
他に寄せていただいたリクエストも
大事に拝読しています!
気長に待っていただければなあ~と思います。


それではまた!



スポンサーサイト