おめかしネックレスのお披露目のご案内&BASEアプリより配信のクーポンについてのお知らせ★*

先日公開しましたおしりちゃんの抱き人形、
ラブリターズ(名称これで固定しました)ですが
現在全員、お家が決まりました★
ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
配送手配も完了しておりますので、
数日後には到着になるかと思います♪
ご縁を結ぶことができ、幸せいっぱいです。

また、合わせてご案内します。

先日PUSH配信したクーポンの画像が
手違いで消えてしまっていました。
ご利用になりたかったのに画像がなくて…
という方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした…

29d7488c8338097ad7db16ee17ce21b5.png 

消えてしまったクーポン画像は上記のものです。
実際にはこの画像が行方不明になっただけで
先日のPUSH配信を受け取ってくださったお客様は
クーポン自体を問題なくお使いになれます!
ですが、念のため公平にPUSH配信を
もう一度させていただこうと思ってます。

4/2 18~19時間に再配信予定となります。
先日配信したものと全く同じものですので、
既にお使いいただいた方は
お使いになれませんのでご了承ください。

このクーポンはBASE側がアプリ100万DLを記念して
発行した500円のクーポンです。
PUSH配信した店舗ごとに配られるもので、
先日配られた時点でのショップフォロワー様限定となっています。
また、配られたその店舗で1度のみお使いになれるものです。

BASEがクーポン分を負担してくれるので、
私のバックが少なくなる…といったことがないので
4/30まで、何かご縁がありましたら
お使いになっていただけるとうれしいです。

紛らわしいご案内となり恐縮ですが
何卒よろしくお願い申し上げます。


***


さて、現在パッケージ作りに入っております
お顔ネックレスは、「おめかしネックレス」と
名称改めまして、BASE本店・ミンネともに
カートプレビューさせていただいております!


IMG_0442.jpg 
涼しげなブルーの子
瞳に若干紫みも感じます。



IMG_0453.jpg 
クリーム肌に補色の紫の瞳が映える子
不思議な色合い。


IMG_0462.jpg 
白肌にオリーブ色の瞳がきれいな子。
一番ガーリーな雰囲気。

白肌ブルー1/クリーム肌パープル2/白肌グリーン3
以上全三種をお披露目させてください。

★おめかしネックレスお披露目日時★
◆30日21時ごろ:BASE本店
◆同日21時半ごろ:ミンネ

タッチの差で!といったリスク回避のために
少しだけ余裕もって公開時間に差を設けております。
どちらもお値段一緒ですから、お好きなほうで
お迎えしてくださると幸いです。

また、預けていた新しいおしりちゃんたちが
戻ってきましたので、あわせて公開しますね。
(ボタン、エルミィ、シンク、そしてイルヴィ)
そちらはプレビューなしにしれっと並べます笑
あわせてよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩


***

本日LupopoさまのRT企画展が
Twitterにて開催されております。


ジオラマを作ったことで世界観を
伝えやすくなったためか、沢山反応をいただけています。
ありがとうございます(∩´∀`)∩
少しでも星嶋ワールドを好いてもらえたら
嬉しいなあと思います!

また後程私も拝見したいなと思います★

それではまた~!
スポンサーサイト