<ラブリターズ>お披露目記念★プレゼント企画開催中♪*

ラブリターズの到着報告を
ちらほら聞かせていただいております!
新しいオトモダチとして
きっと仲良くしてくれるだろうな♪
と想像しています。


luvlitters_info.jpg 
そんなラブリターズですが、この度公開記念として
プレゼント企画をさせていただいています。


ちょっとだけ頭が小さく生まれたので
手元にいてもらおうかなあと思った子ですが、
せっかくなので誰かにかわいがってもらおうと
お譲り先を募集させていただいています~★


IMG_0243.jpg 
なかなかファニーなお顔で
私は結構好きな子です。
くすくすって笑っているみたい★

IMG_0246.jpg 
かじられた跡があるのはりんごちゃんの共通ですが、
しわの入り方やお色なんかは手作りなので
いろいろと個性が出ます。


present.jpg 


Twitterのみの受付となり大変恐縮ですが、
もしお気に召しましたら
参加していただけると幸いです★
よろしくお願いいたします。


***

さて、昨日お披露目しました
おめかしネックレスに沢山の反応を
ありがとうございます(∩´∀`)∩

クリーム肌の子は、ありがたくもお嫁に行きました★
人気は三番目かな?と思っていた子だったので、
早々にお嫁に行って驚いています。
こういうことがあるから、自分だけの判断で
お披露目を渋っちゃいけないのだなあと思います。


IMG_0464.jpg

個人的に一番好きな子。
色素薄い系の、ベイビーな子ですね。


 IMG_0444.jpg

凛として涼しく、きれいな子。
美人さんという呼び方がぴったりな感じ。
この子が一番人気かなと想像していました。

現在、上記のブルーの子とオレンジの子が
引き続きおうち探し中です♪
また、預けていたおしりちゃんも
しれっと公開させていただいていますので
よろしくお願いいたします♪


IMG_9804.jpg 

なお、本日まで限定でお披露目していた
ポフィですが、お家が決まりました(∩´∀`)∩
ありがとうございます★
またかわいい子を頑張って作っていきます★

それではまた!

スポンサーサイト