ラブリターズお披露目は明日★

ラブリターズお披露目のお知らせです!
明日夜9時ごろ/9時半ごろに
下の子たちを販売開始します(∩´∀`)∩

★ラブリターズお披露目日時★
カートプレビューは夜~明日の朝までには。
※カートプレビュー中はSOLD OUT表記です
◆3日21時ごろ:BASE本店
◆同日21時半ごろ:ミンネ


IMG_0493.jpg

かぼちゃちゃん3
はっぱちゃん1
にんじんちゃん1
パレットちゃん1
…計6体のお披露目とさせていただきます~

お写真がまだそろっておらず、
ディティールをお見せできずにごめんなさい。
カートプレビューは明日の朝までには
させていただこうと思っていますので、
ご覧いただけると幸いです★


***

お披露目に関してのアンケートへのご協力、
ご回答、ありがとうございました。


8割の方が告知があったほうが良いとのことでした。
これまで作品はほぼゲリラお披露目だった気がします。
もしかしたらブログを読んでくださる方にしか、
タイミングがわからない感じだったかもしれません…
(それすら定かでない可能性…)

これからはカートプレビューを挟んで、
お披露目とさせていただこうかなと思っています。
作品が出来上がり次第の不定期更新になりますが、
その際には見ていただければなあと思います。


***


IMG_04980.jpg 


妖精の採取箱(リクエストボックス)に
投函されていたとある案を具現化するべく
まずは小さなドールアイを作りました。
グリーンがさわやかな感じ。

全体的に賑やかなジャングルのような
色合いが出せればなあと考えて案を練っています。
そのように存在しているから調和がとれていると
思うのかもしれませんが、なかなかどうして、
この世に自然として存在する動植物や現象は
どれも色合いがきれいに思えます。

色彩感覚がないので、自然に存在する生き物や
植物などの彩色からヒントを得ようかなあと思っています。

どんなおしりちゃんが生まれるかな~
お楽しみに★

それではまた!

スポンサーサイト