ラブリターズ抱っこ写真を募集します★*

本日お披露目したラブリターズは
全員お家が決まりました。
ありがとうございました(深く礼)

IMG_0493.jpg 

予想以上に反応をいただけて、
あたまが混乱してボーっとしていますが、
また次もかわいい子を作っていきますね。

手作業なのでムラが出るものですが、
意外にもお写真撮りがしんどくて…orz
今度からは正面、切り株の上でごろんしている
お写真一枚だけ撮影して、
あとは過去同種のラブリターズのお写真で
イメージが伝えられたらいいなと思っています。
あまりにしんどくて…ごめんなさいです。

***

現在出店が決まっている
ドールワールドフェスティバルにも、
沢山連れていければいいなあと思っています。
もし追加募集が通れば、ドールショウ50にも
ラブリターズをもっていければいいなと思います。

そこでなのですが、ラブリターズを抱っこしている
おしりドールや様々なドールちゃんのお写真を
星嶋にくださる方を募集します!
ブログやTwitterで、ラブリターズと仲良くしている姿を
ぜひご紹介させていただきたいのです♪
うちの子可愛い♡自慢をお待ちしています(∩´∀`)∩♡

お写真は以下のメールアドレスか
TwitterのDMへお送りください★

件名:[ラブリターズと仲良し係]
yumenocodomotachi★gmail.com

よろしくお願いします★*

