ドルショ50出展決定!6C-03★&ラブリター抱っこ写真ご紹介♪*

ドールショウ50初夏が5月4日に行われます。
追加募集がされていたので応募したところ、
【星嶋すみれ】として出展することが決まりました!
よかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
ブースは、6C-03だそうです。
6=6階ですね。

ドルショは初めての出展ですので、
皆さんお手柔らかにお願いします…笑
なので、HPのNEWSを更新しました。
PC表示でブログの右カラムに表示されている、
(スマホ表記はおそらく一番下)
出展情報欄もあとで書き換えておくことにします。

什器と作品と本格的に作りためなきゃ!!


***


IMG_0590.jpg 

先日お見送りしたLLちゃんに次いで、
新しいLLちゃんが出来上がってます。

りんごちゃん1
かぼちゃちゃん4
流れ星ちゃん1 

6人です。
ハイピッチでの制作ですが、
果たして需要があるかなあ…と
ドキドキハラハラしています…。
でも、明日にはお披露目できそう!


イチオシはキラキラ流れ星ちゃん!
気まぐれで生まれた子ですが、気に入ったので
たぶんまたたくさん作ると思います。

そういうわけで、明日のお披露目予定は…

★ラブリターズお披露目日時★
カートプレビューは夜~明日の朝までには。
※カートプレビュー中はSOLD OUT表記です
◆6日21時ごろ:BASE本店
◆同日21時半ごろ:ミンネ


***


そんなLLたちですが、素敵な抱っこお写真を
ありがたくもくださった方がいました~!
うれしや~~~!(´;ω;`)♡


IMG_0575.jpg 

トランプシリーズのカドル♦ちゃんと
りんごのドルチェくん♡*
マジックの助手をやってくれるかも!な
頼もしいドルチェくんと、
カドルちゃんはすっかり仲良しに見えます★

ドルチェくんがお召しになっているお洋服は
「こえだらいず」サイズのお洋服だそう。
お色も形もとっても似合って、
得意げなお顔がかわいいです(*ノωノ)

ステキなお写真ありがとうございました★
また次回もお写真の紹介ができそうです!
ありがとうございます(o*。_。)o♡


まだまだお写真募集しています★
LLたちだけでなく、おしりちゃんのお写真も
よろしければご紹介させてください♡
yumeno.codomotachi★gmail.com
上記メールアドレスか、
TwitterDM(インスタでも!)にてお送りください★

お待ちしております~♡
それではまた!



スポンサーサイト